こんにちは。

作業のM.Rです。 


今回は、なんとも珍しいレジです。


初めて出会いましたが、レトロで哀愁のある、とても素敵なレジでした。


ご依頼は、鍵を中に入れて閉めてしまったかも?と、開けられなくなってしまったとのことでした。


まだ現役で活躍しているとのことで、これは決して壊して開けてはいけないと、心に誓い作業に挑みました。


こちらのレジです↓


結果、壊すことなく、解錠できました。


中にしっかり鍵も入っていて、動作の確認も一緒にしてもらい、無事作業完了となりましたニコニコ


鍵屋をやっていなければ出会うことのない貴重なモノと人に触れ合うことが出来る、この職業の醍醐味を感じた瞬間でした。


どんなものでも最善を尽くして対応させて頂きますので、

どんな些細のことでも、ぜひアイルロックアンドセキュリティーへご相談くださいウインク


*****************************

 

浜松・磐田・湖西で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松】にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!


★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)

 

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページはこちら

 

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 ホームページはこちら

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ ホームページはこちら