大阪でのトラストワンミーティングも

無事に終わりました。

photo:01


photo:02



今年も多くの同業者の方々とお話ができ

楽しくも刺激を受けましたニコニコ

みなさん、ありがとうございましたニコニコ



今日は家族と一緒に

photo:03



に、来ましたが

photo:05


(入場できていない画像です)



入場するだけで2時間かかりましたショック!

今もアトラクションの行列に並んでいます汗



明日から、また頑張りますので

宜しくお願いします



PS:この後パレードのゲストがベッキーで年甲斐も無くアップアップでしたクラッカー




iPhoneからの投稿