この絵面だけで涙が出てくるくらい、俺はスプラというコンテンツを全力で楽しんでたんだなぁ、と実感します(アプデ終わっちゃうのが寂し過ぎてヤダぁ)

 

 

 

ちゃんとお店の人が目を描いてる(作ってる)のが好き(細かい)

こういう細かいところにリアルを感じて、もうこの世界で生きたいとさえ思わせる大事な部分だと思いますっっ(住みたいっっ)

データや作業量削減のためになくても別に良い分だと思うのですが、世界を作るのにはこの一手間なんですよ・・・っっっ

わいも、ゲームじゃないですが似たような仕事してたりするから、ほんとにこう言う細かいところ大事になさってる事に涙が出ますっっっ(尊い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサザエが無事でよかった(フェスのどこかで食べられてるんじゃないかとヒヤヒヤしてました←)

携帯からだと画像の枚数的に貼れなかったですが、夜が明けても無事でした。・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

 

ハチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ

 

 

 

楽しいね!!!!!!

 

 

 

コジャケ達ともお写真とろーーーっっっ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり燃えてるよなぁ、あれ

(朝には燃え尽きてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うお祭りのちょっとした思い出感、いいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでスプラ3はとりあえず一区切りかもしれませんが、それはイカ研様達が次のスプラをスタートするのと同義語だと思っているので!!!!一区切りで寂しいけども、次回作に夢を見て魂をワクワクで埋め尽くしたいと思いますっっ。・*・:≡( ε:)ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ

 

まだまだスプラ2も楽しいしね!!!!

(グランドフェスの間、スプラ2のバイトシフトがハテナ武器編成だったので、フェスの合間に潜っていたわいのタコちゃん)

 

相変わらずビッグランロスにございます( ˘ω˘ )