わいのタコちゃんはすっかりお気に入りですフルイド

絵だと横の構えになってしまってますが、縦撃ちでのあの炸裂連鎖音が特にお気に入りだそうです。

 

そしてあれでよく仕留められます←

とても好きだが、まだまだ得意の領域には行っていないタコちゃん

 

毎回フルイドにやられては、そのイカタコちゃんの動きを何回もリプレイして勉強するのでしたタコ

特にネギトロ炭鉱がまだまだすごく苦手なんですよねっ((( ˘ω˘ )))

 

 

 

 

そして

 

 

 

リュウグウターミナルに一回もぶち当たらないっっっ((( ˘ω˘ )))

初日と二日は都合がつかなかったので全くin出来ず・・・っ

それ以降ちょいちょい入ってもターミナルに入れないとですっっ

 

 

なので、スコープ持ってさんぽして、色々小ネタを拾う日々です。・*・:≡( ε:)

さんぽするだけでも色々楽しいですねターミナル!!!