おフランスだかどこかの国ではローラーが出るどうのこうのって書いてあったらしいですねっ!!

 

ローラー!?

爆上げじゃねぇか!!!(ヒャッハー

セグウェイみたいなのをマッドマックス化して爆走しようぜヒャッハー――――!!!

 

 

と、わいのタコちゃんが勝手に妄想してはりますタコ

 

 

ちょいだし画像ぱっと見バレルっぽかったですが、ローラーだったら胸熱ですねっ!!!!

排出口?排気口?銃身?筒?バレルっぽいとこ?

が真横に向いていたから、コロコロして全身するんじゃなくて、縦振りした時にめっちゃ遠くまでインクが飛ぶとかでしょうか???

しかもカタパ壊せるくらいの貫通弾出来るとかだったらかなりブンブンしたいですね!

 

貫通弾じゃなくても、普通の振りに貫通性能がつくとかでもすごく楽しそうです。

 

移動系なら、チャージして勢いよく突進ですべてを打ち砕いて行って欲しいです(笑

横塗りだとさすがに塗れすぎなので、こう、持ち手をくるってして、こう、サーフボードとか、ほら、タオパイパイみたいな乗り方になって突進したり((ろくろ手))

 

ともかく、とても楽しみすぎます!!!

もちろんバレルでも!!!

 

映写機みたいなフォルムで肩に担ぎながら撃ち進める武器とかいつか出ないでしょうかっ!?