うがっぱぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ

新弓来たぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ

ハイカスも来たぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ

 

嬉しいっっっ!!!!!! 

わいダコ大歓喜っっ

 

 

 

 

かっこいいでしかねぇな!

5発出んのっ???

準クマ武器かなっ????

インクごっそり持ってかれそうですが、これは楽しみ過ぎますねっっ!!

 

 

 

インクタンクからしてロボムちゃんかな・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜刀術来たわぁ・・・

厨二心がやばいバイバニラ

 

 

インクタンク的には三角ボムかキューバンですかな??

ちょっと上の部分が回り込んじゃってわからないですが、、

真ん中のメモリから2メモリくらい上がってる気がしますデスマス

 

 

 

 

 

動画の中で意味深に三角ボム転がってきたからもしかすると三角さんでしょーか・・・っ

 

 

いやしかし、かっこよすぎやてホンマ

 

 

 

 

 

でもバイト民のわいのタコちゃんはね、すんごくこちらが楽しみでして

 

 

こんなの絶対楽しすぎるっっっ!!!!!!

やばぁぁぁぁぁい 好きぃぃぃぃぃぃぃぃっっ

こんなカオス愛でるしか無ぁいっっ

 

 

 

 

 

 

ガエンも和傘もさっそく亜種もらえて、イグザミーもやっと亜種が来て良かったですねっっっ

 

仕事じゃなかったらもっとサブ考察とかしたいですがががががががが_(:3 」∠)_

この辺りで失礼しますっっ

 

 

 

頭のサイドに目があるフード可愛いな!!

わいもそんな感じの持ってたっっっ

 

 

朝動画見返しての追記:

 

 

ハイカスちゃんの隣竹いる????

竹おる?????

携帯画面で見てるから小さいんだけど、ショット間隔的に竹を感じたわいのタコちゃん

 

 

 

 

 

 
 

 

確認できた緑陣営のスペシャル

スミナガシ

デコチラ

バリア

テイオウ

 

 

 

ハイカスちゃんがスミナガぽいですね・・・!

 

お昼休み追記:

 

 

 

竹いた!!!!

 

 

 

そしてやっぱりここは京都駅モチーフ???

人生で何回かしか言った事ないけど、頭の中の思い出がそう囁く(オラクル

 

あぁぁぁぁぁ

もっと動画見てたいぃぃぃぃぃ

考察したいぃぃぃぃぃぃぃぃ

しかし仕事なのでこれにて失礼しますっっ。・*・:≡( ε:)

 

ピンク陣営トリトルとチャクチ飛んでたね!!!!!!

 

 

 

 夜追記:

ご飯食べながら動画をスロー再生で延々と見て、スペシャル考察してました。・*・:≡( ε:)楽しい

まぁ、もうようつべとかには新情報まとめてくださる方達がいるだろうけど、これは自分の動体視力との戦いだから良いの良いの

答え合わせは公式からのツイートでやるのがわいの楽しみなんだっっ


パソコンじゃなくて携帯画面で見てたから絶対どっか違ってるかもだけど、


ハイカス→スミナガ

ロンブラ→テイオウ

デンタル→バリア

竹→デコチラ

フルイド→ハンコ

ガエン→トリトル

イグザミー→カニ

和傘→チャクチ


かなっ???


食べてるご飯の味がわからないくらいには注目して見てました。・*・:≡( ε:)せっかくの麻婆春雨がぁあぁぁあぁあぁ


あ、あと、昼間は三角ボムかもって思ってたデンタルでしたが、あの上空から映した所でキューバン投げてたように見えました先生っっ