ずっっっっっと溜め込んでた時空の章をクリアし、その勢いで神トラをクリアしましたっっっ

イエェェェァぁあぁぁあぁあぁ(ズンドコズンドコ)



そして時オカに手を出しましたっ・ω・)っしゅばっ







※以下時空の章と神トラのクリア後画面有り































何年振りでしょうねっ

ゲームボーイカラーでやっていた時代が懐かしいですっ

今はSwitchでできる時代ですよ・・・っっ

過去の俺よ、喜べ、お前の未来は明るいぞ

Switchで過去の作品がたくさんできるんだからな!!

当時買ってもらえなかったゲームもできるぞ!!

だからテスト勉強を頑張りなさい。









神トラも久しぶりのクリア画面!!!!


後半のダンジョンの難易度がカオスだったのを覚えてましたが、改めてやってもカオスでしたね(真顔)

自分の操作がうんこだってのもあるんですがねねね( ˘ω˘ )

神トラは緑の薬をよく使う・・・

そう、それをすっかり忘れていたんだよ・・・

神トラは緑の薬をよく使う・・・・・・





で、




時オカを始めたのですがね。


Switchのボタン配置という罠にかかって序盤でぐだぐだしております((( ˘ω˘ )))


時オカは当時大好きで、ぶっちゃけ64はほぼ時オカとムジュラぐらいでしか遊んでなくて、森の聖域へのルートもまだ覚えてて、当時は3日あればラスボスガノンクリア出来るくらいだったんですがね・・・!!


Switchのボタン配置という罠にかかって序盤でぐだぐだしております(2回目)



ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((( ˘ω˘ )))




ですので、Switch用の64コントローラーを注文いたしましたっ。・*・:≡( ε:)はちゃめちゃにたのしーーみ!!!!

届くまでは大地の章をやってましょうっ





最近のゼルダさんはわりと平原とかのBGMが控えめですが(世界観的に)、またBGMが頭に焼きつくような新作に出会いたいと思う今日この頃でした。

プレイしてるとね、自然と口ずさんでるんですよ。

神トラの闇世界の曲とか、ダンジョンの曲とか、時オカの平原の曲とかね(他にもたくさん)

魂に刻まれてるってやつですね!

今まで忘れてた曲ももちろんあるけど、久々に聴いてもすぐに口ずさめる不思議。


そしてわくわくが込み上げて来るのでした。・*・:≡( ε:)オラわくわくすっぞ!!