クマサンに忠誠を捧げたバイター・・・それを通称コグマサンと呼ぶに違いない・・・

 

と、わいのタコちゃんがただ勝手に妄想してはりますタコ

 

まぁ、バイトあんまりしない民もこぐまさんチームに入ってると思いますが、いやぁ・・・

結果すごかったですね!(脅威)

多分きっと妄想ですが、バイト戦士ほぼいたのじゃないかと思います。・*・:≡( ε:)妄想ですよ

 

前回の日記にも書きましたが、カンスト金バッチバイターさんとか、動き半端なかったです((( ˘ω˘ )))

バイト野良マッチは、知らんバイターさんと息を合わせなくちゃだから、その場の武器判断とか動きを瞬間キャッチして動けてるんだろうなぁと、わいのタコちゃんが憧れておりましたタコ

 

わいのタコちゃんもね、危ない所をスパガで守ってもらったんですが、めちゃくちゃ胸ズキュンでしたっっ

かっこよすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(大の字)

そんでちょっといい動きが出来た時にナイスしてくれたりするバイターさん(ネームプレートから推測)めちゃくちゃ優しい・・・(憧れ)

 

そんな立ち振る舞いができるよう心がけるわいのタコちゃんでしたタコ