ロボポリス買うた!!!!

早く本体につけてあげよ!!!!





はい、サトシロスが故に、その胸の虚空を埋めるためにフラットな気持ちで見始めたら、どっぷりハマりました。まる。

毎回欠かさず観てます。まる。








カレー好きポジションを持ってくるとか可愛さの塊かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(床ダン)



フレンズからスーツダサいとか言われましたが、絶対かっこよくなるから!多分!!

(今のタイヤはどっちかというと可愛いですねっっっ)

ヒーローのスーツは強化されていくから!!メカも!!






ぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ

知り合いの保育園の先生は子供達とブンブンジャーポーズとったりして語り合えるねんて!!!!毎日テンション爆上げだな!!!!


わい、ぼっち仕事だから、、

猫ちゃんの前でブンブンダンス踊る事しかできんのよ!!!!

いーーーーなぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ