あのお題見た瞬間、FNaFのこの三匹が脳裏を過った人はそれなりにいるのではないか????

 

 

えぇぇぇぇぇぇ決められないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

どれも好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

と、わいのタコちゃんが申しておりますタコ

 

 

フレディーズは映画見に行けなくてすごくやきもきしておりましてっっ

はやくアマプラさんにやってこないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(大の字)

 

 

そしてスプラの春フェス楽しみですねっ!!!

ほんと、どこに所属するか迷いますっ

バイト民としては、クマさん組にするべきか・・・

ウツホちゃんをいいかげん勝たせてあげたいので、ウサギさん組にするか・・・

最推しのフウカちゃんのヒヨコさん組にするか・・・

 

悩ましい・・・本当に、悩ましい・・・っっ