楽しすぎる機能だな!!!!!!

 

 

 

 

ロケット団・・・

アニメ、すごい好きだったなぁ・・・

アローラ行く前までのが個人的に特に。

サトシもアローラ行く前が好きだなぁ・・・個人的に。

基本アホの子(←褒め言葉)なんだけど、キメる時はビシッとかっこいいんだよねぇぇぇぇぇぇ。・*・:≡( ε:)ずるいなぁ

XYZの時はもはや超マサラ人((( ˘ω˘ )))

 

今アニポケを初代から見返してるんですが、やっぱり初期面白いですねっ

今放送できるかギリギリの内容とかあるけどっ

 

あの時のサトシ、タケシ、カスミでまたアニメやって下さらないかなぁあぁぁあぁあぁ(ゴロゴロ床ダン)

 

 

 

 

 

エリカちゃまをまた拝みたい・・・っっ

出来れば御着物で・・・っ

 

 

 

ムサシも・・・っっ