■名前:ルーキー(仮名)

■出身:すごく田舎

(シオカラ節を宿してタコつぼキャニオンから出てきたんじゃないのかってツッコミはタコ壺に入れといて)

 

グ〇マーとかいう魔境で、かつてそこに生きてたニンゲンはすごく海に憧れを持つ地域特性を持っており、人工の海を作る事に成功。火山活動で空いた穴を活用。

ニンゲンが滅んだ後、養殖で飼育されていた生き物たちが永い永い年月をかけてコミュニティーを作る。

そこに住んでいたニンゲンの意識が土壌に沁み込んでいるせいか、みんな本物の海に憧れを持っている。

 

■好きな武器:ダイナモ、フィンセント、ハイドラント(主に重量系)

※好きというだけで、扱えるかどうかは別。

■よく使う武器:オーバーフロッシャー、金プロ、ジェシーカスタム、ホクサイヒュー

■その他:推しはフウカちゃん。バイトが好きだけどまだまだ駆け出し。海があるステージでキャッキャする。

 

 

 

 

そんな二次創作妄想してドライノーズの痛みを紛らわせておりますたっ((( ˘ω˘ )))

皆様も乾燥にはお気をつけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

ガチアサリをやってみたいけど勇気が出ない今日この頃の俺氏ですた!!!!