おいでなすったぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ





ぁあぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁ

可愛い!!!!



可愛い!!!!






フウカちゃん腰やばぁい・・・

もちってなってるくびれやばぁい・・・

好き・・・(拝む)

マント?ケープ?ポンチョ?付けてはいるけども、

肌の露出ヤバさトップじゃまいか・・・

んんぎゃわ・・・っ



ウツホちゃんも細かぁあぁぁあぁあぁいっ

ちゃんと穴が空いてるぅぅぅぅぅぅぅぅ

ははぁぁぁぁぁ(拝む)

お顔ウィンクしてるし・・・(好き)

サルエルパンツぎゃわ・・・っ



フェスも始まるし、野良のニキネキ嬢ちゃん坊ちゃんの力をお借りして勝率上げてギアいただきますぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(もちろんできる限りの事はやるよ!!!!!!ポイセンとかトーピードで!!!!!!)


新シーズンのトレーラーもワクワク感満載でしたし、楽しみでございますんっっ


















エイィィィ・・・!?

(ボクの事は何も触れないの!?)




と言う眼差しを感知・・・