影楼-カゲロウ--111106_1529~01.jpg


懐かしい思い出を脳裏に浮かべながら、昔の絵を描きおこしてました。


昔、やっと一人で厠に行けるようになったころです。
夜中に目が覚めたら足元に褐色白髪の包帯を巻いた和服の人が立っていた事がありました。

多分寝ぼけてたのだと思いますが、ワタクシは何を思ったのか名前を訊きました。

そしたら彼は『よしつぐ』と言って、数回頷いてどこかに言ってしまいました。


信じるか信じないかはあなた次第です^ ^(某番組風)



何でこんな事今でも鮮明に覚えてるかわかりません(´ω`)ふんぬ……

これとあと、幼稚園時代にマリオのテレサに追いかけられて必死に逃げてる夢を鮮明に覚えてます(笑)
あれは怖かった^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
今思い出しても怖かったの覚えてます。





ワタクシが褐色白髪、包帯好きになったのは多分幼少の時に見たその『よしつぐ』との出来事のせいだと思います(笑)








……多分大谷さんじゃないです。
違うよしつぐさんだと思います。
ビビッと来なかったし、そん時伊達と武田と上杉くらいしか戦国武将知らなかったし(笑)



ぶっちゃけ絵に描きおこすの今までためらってたんですよね(笑)
だってもろ刑部になるんですもの(^q^((


や、刑部描くときに無意識にあの時のよしつぐさんを意識してるんだと思います(笑)





裏だから言える事です(笑)