おはようございます音譜音譜




昨日娘はぷりきゅあの映画を観ましてふんわりリボン


リリアン派飛び出すハート飛び出すハート


大好きなお友達とぷりきゅあのドレスはてなマークを着て、たくさん遊べて、夢のような1日だと言っていましたおねがいおねがい


よかったよかったラブラブ



夕方になると、


チューああ今日が終わっちゃうなんてビックリマークビックリマークまた朝からやり直したい〜ダッシュ


と何度も言っていたので、よほど楽しかったのでしょう音譜音譜

ママ友お付き合いは得意ではありませんが、そんなに喜んでもらえるとママも嬉しいな〜目がハート目がハート



ちなみに娘はお友達がいると調子に乗りがちで、いつもより偉そうになったりママの悪口!?を言ったりしがちです笑い泣き


私は心が狭いのでふつうにムカつきますが、うちの妹も小さい頃全く同じで、家にお友達が来ているとめちゃくちゃ調子に乗っていて、帰る頃になると報復!?を恐れ、泣くうさぎ帰らんといて〜あせるとお友達に懇願していたことをいつも思い出します笑笑




そして今日は祝日ですがお教室ビックリマークビックリマーク



これから考査まではほぼ休みなしになるので、体力はもちろんですか嫌になってしまわない様にするのが大変そうショック



うちはゆるお受験というか、ワンチャン狙いの受験はしませんが、所謂お受験となると高倍率名門校を受ける方々も多いと思われ、コンスタントに週2〜の方も多いと思うんですが、どうやってモチベーションを高めたり説得はてなマークしているのか不思議でしょうがないあんぐりあんぐり



お受験の世界は本音と建前が180℃違っていて、こんなにお勉強させないと入れないくせに、


✔︎頑張っていることははてなマーク右矢印受験勉強ですビックリマーク右矢印NG


✔︎指示を聞くことがマスト右矢印自主性!!!!


と、何がしたいねん真顔

みたいなことが多いのですが、謎ですよねダッシュダッシュ




そんな毎日ですが、涼しくなってきたのでネイビーファッションも盛夏から晩夏はてなマーク初秋はてなマークverにマイナーチェンジしましたラブラブ




娘もようやく水色卒業飛び出すハート



こちらのカーディガンはZARAなんですが、とろんとしていてとても着心地がいいですラブ


小さいポケットと同じニット地のくるみボタンもかわいい&主張が少ないので送迎にぴったり音譜音譜



お受験終わったらCHANELのブローチとかも合いそうだし、丈が短いのでスカートにも良さそうですビックリマーク(逆にパンツスタイルだと心許ないくらいコンパクトサイズ…笑い泣き笑い泣き)










小さめのかわいい系ブローチは持っているのですが、シンプルなものもう一つ欲しいかも…デレデレ



でも今のブローチも年間5回くらいしか使ってないので笑、肥やしが2個になるのは無理笑い泣き笑い泣き




そもそもただのメッキブローチか10万超えとか狂ってるってば…ゲロー





入学後もなんだかんだネイビーが定番になりそうなので、かわいいネイビーを探すことも楽しみになっている能天気なykgでしたラブラブ




あっ、でもさすがに講習待ちはエルパトせずに願書ブラッシュアップしています笑


いや、ブログ書いてるけど…滝汗滝汗




ではまたメモメモ







供給量が増えたのか、二次のお値段が下がってきたような…!?円高にふれてきたからはてなマークはてなマーク