こんにちは汗汗汗



昨日から娘の体調が悪く、熱は下がりましたがまだしんどそう…悲しい



私の風邪が移ったのかな…不安不安

ずっと寝ていて見ているだけで辛いです悲しい



自分が高熱の場合は、カロナール飲んだらいけるびっくりマークとか、夜しっかり寝たらいけるびっくりマークびっくりマークとか精神論全開ですが、娘だと本当にオロオロ…不安不安



特に1年ちょっと前に急性肺炎で入院してからは、39℃台の熱だと、


またあの時みたいになったらどうしようえーん

入院時の先生に診てもらった方がいいんじゃ…あせるあせる


と焦ってしまう不安




一応主人にも早めに連絡し、手にいっぱいQooゼリー抱えて帰宅しましたが、高熱で辛くて起き上がれない娘に、



照れ娘ちゃん、パパおいしいチョコケーキ買ってきたから、お薬頑張って飲んだらご褒美に味見しちゃおっか!!


とか頓珍漢なこと言って余計泣かせてました真顔



状況把握能力物申す物申す物申す



ったくこれだから普段何もしないやつは…ムキー(ブツブツ♾️)




若さからくる驚異の回復力に期待しつつ、仕事はしてるふりしつつ、看病に全力投球です野球





さて、献身的に看病していたはずのykgですが、、





実は、、、





またやっちゃいましたオレンジオレンジ




ニコニコニコニコ




うーん、なんて言うか…言霊はてなマークはてなマーク




波に乗れてると言うかはてなマークはてなマークサーフィン




つまりこちらですデレデレデレデレ




petit Hのうさちゃんウサギウサギウサギ




以下言い訳お願い




いやね、娘はずっとソファで寝ていて、日中はさすがにチラチラ見ながら仕事していたんですが、夕方は起きたり寝たりを繰り返していたので、今すぐ終わらせないとなものを終えると側についていたんですよ悲しい(字面がもうペラペラ早口)



で娘のおててを握ったり、頭を撫でたり、そっと抱きしめたり…




気持ちは100%娘に向いてても、くうくう寝ていると手持ち無沙汰じゃないですかふとん1ふとん1




そんなときにふとオンラインのバッグをページでも見ようとしたら、間違えて数日前お気に入りに入れたばかりのpetit Hページをクリックしてびっくり



チャーム(11)




ポーンポーン(ちょっと前は1🦑)





本当はチワワが良かったんですがチワワ黒

こちらは瞬殺でしたあせるあせる




実家のチワワラブラブ




他にもダルメシアンやプードル、ふつうの犬犬にポニー、孔雀など色々あり、、娘は戌年だしワンちゃんかな〜はてなマークはてなマークと悩んだもののウサギラブラブ



卯年はすぎたばっかりですが笑い泣き笑い泣き



ダルメシアンはカラーがイマイチはてなマークで、ガチャ要素強めだったのでうさちゃんに期待ドキドキドキドキドキドキ




ちょうどブログにも書いたところで、中秋の名月に出会ったご縁ということも後押しにデレデレ(こじつけ)



何色かな〜ドキドキうさぎうさぎ



高額ガチャガチャで狂ってると思いつつ、本気でスノーフレーク雪の結晶次回マラソンで買うつもりだったので正規で買えて嬉しいラブ



届いたらまたレポしますラブラブラブラブ



ちなみに娘も絵本を読んだり音楽を聴いているうちに元気になってきましたひらめきひらめき

このまままた熱が上がらずいつもの元気娘になりますようにお願いあせるあせる




ではまたロップイヤー