こんにちは音譜



さて昨日のおひとり様dayについてラブラブ


VCAチラ見したかったんですが、日曜のお昼時…もちろんはてなマークはてなマーク受付終了ガーンガーン

もうほんとに接客を受けることすらないかも…泣くうさぎ




なんとなくCartierのテンションでもなく、とは言え何もせずに帰るのもイマイチなのでエルパト笑(舌の根…👅👅)




とりあえずぎんみつに行くもまあ当然おすましペガサスはなく
(クロコのクラッチと、むかーーしオンラインにいたまっくろくろすけがロン毛になったみたいなフリンジバッグはあった笑い泣き)



お腹も空いてきたykgは…






なんと1人アフタヌーンティー笑い泣き笑い泣き




こちらは銀座三越新館4階にあるフレンチカフェ、BON BONHEURフランス



ファッションフロアにひっそりとあるので、日曜のお昼時でも待ち時間0ですぐ入れましたラブ




お腹ぺこぺこなのでランチにするか、、、スイーツがおいしそうなのでケーキにするか、散々悩んでアフタヌーンティーなら全解決ビックリマークビックリマーク


と注文したものの、アフタヌーンティーはおしゃべりしながらセイボリー&スイーツをつまむもの(だと思っている)ので、1人だとノルマ感が強く…笑い泣き笑い泣き



せめてケーキはモンブランじゃなくてタルトシトロンにすればよかった…えーん





ぐるぢぃ思いで次はメゾンへ馬馬馬



するとなんと、、





いるいらない躁鬱しているガーデンパーティーの、PM、ゴールドがポーンポーン









もちろん順番待ちしましたが、もちろん順番は回ってこず爆笑

ああ〜せめてケーキ1個にしてたら…ショートケーキ




まあゴールドPMなので、私的に使う場面はほぼ無さそうなのでいいんですが(ピーカブーミニがゴールド系ビックリマーク)、ベトンなら悔しくて寝れなかったかも笑笑





他にもケリーTOGOっぽいあみあみはてなマークや、ピンクのルリ、モノトーンのエールバッグなど大量びっくりびっくり



エールバッグは、もしかしたら通勤用にいいかもしれないですね音譜




なのにロデオなしビックリマークビックリマークビックリマーク





そして最後に意地で丸の内もラブラブ



こちらは24/24みたいなバッグのグレーを見ている方がいらっしゃいましたひらめきひらめき









やはりクラスアクション効果でフリーが増えているのを実感飛び出すハート



とは言え、今本当に買いたいのはロデオfor妹と、アニマみたいな指輪だけなので…赤ちゃんぴえん




大人しくお土産のマカロンを買って帰りましたピンクマカロンマカロン


前もマカロン買って帰った日はバーキンポロサスに遭遇したような…はてなマークはてなマーク



ということは…ひらめき電球ひらめき電球(はっはーんビックリマーク)




ねこちゃんシリーズはニャカロンでしたネコラブラブ

かわいすぎて無駄に有料袋も購入笑い泣き笑い泣き








特段収穫はないですが、1人でスイーツたらふく食べて胃もたれ起こしたり、エルパトしまくったりと、ykgらしい休日になりました笑



ではまた音譜音譜