こんにちはひまわりひまわり




今日も暑い中ネイビーで送迎を終え、ドラッグストアでPLを買って飲んだところ、眠気なのかフラフラしているykgです大あくび




つくづく、ワーママというのはお受験向きじゃないよなぁ〜汗汗




比較的融通のきく企画・経営管理のお仕事なので、日中送迎したり、早めにお迎えに行って家でお勉強や巧緻性の特訓などもできますが、当然業務に支障をきたさないことが大前提です真顔



そして、今の様なボラティリティ相場では、みんなASAPで状況を知りたいので、



指差し子供が寝たらやるから待っててちょ飛び出すハート



とは言えず、夕食準備、子供の相手、お風呂など寝かしつけ準備と仕事を並行してやる必要がありますゲローゲロー



出来ません!!!!!!



とも言えますが、正直かなり慣れてきた&娘も成長したので申し訳ないですが、



✔︎いつもより電話が多く相手できない


✔︎いつもより晩御飯がショボイ笑い泣き(またはUber)


✔︎お風呂に1人で入ってもらう(これはむしろお姉さんぽくて嬉しいみたいニコニコ)



デメリットはこの程度です笑



が、私の休む時間を削っているだけなので、シンプルにしんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、仕事していると見せかけてブログ書く余裕あるくらいなんで、全然ですけども笑



主人にもっと協力してもらうのがセオリーなんでしょうが、あまりにも信頼がなく泣き笑い


送迎の時間守れるかとか、晩御飯の用意をちゃんと常識的な範囲内に行うのか、時間配分を考えずに仕事にかかりきりになり、就寝時間から逆算してタスクをこなせるか、ちゃんと娘の存在を認識しつつコミュニケーションしながら出来るかなどなど、不安要素しかなく、結局マイクロマネジメントしそうなのでもう割り切ってしまっています…昇天昇天




小規模園から幼稚園を選択し、小学校受験を選択した私は相当変態だと自覚しているので笑い泣き


力尽きるまで進むしか道はないと思っていますがビックリマークビックリマークビックリマーク





さて、このままではつらいわ&旦那いるのかはてなマークで文字数オーバーしますので、先日の購入品をサラッとご紹介します笑






別に買わんでもいいやろシリーズ笑い泣き




Hと書いてアッシュ、無音のアッシュのキーリングです飛び出すハート



これは妹以外でわかる人いたらすごす泣き笑い泣き笑い








馬も持っているので、3つ中2つ揃いましたおねがい

(揃えたかったわけでもなく、必要もないけど…)




馬だと向きが気になってしまうので、Hもあるといいな〜とゆるく探していたんですよね音譜





あとは、子ども参観日は荷物も多く、子連れだったのでボリードを斜め掛けする機会も多かったんですが…



馬で延長しても若干短い真顔




なので、魔改造感すごいですが、両面に付けてみました笑



オモテ馬



ウラブタ





斜め掛け飛び出すハート飛び出すハート










私的にはこの長さはありがたいのでアリですが、一般的にはなしかもしれませんねゲラゲラゲラゲラ




帰省はさすがにエルメスバッグで行けない庶民派ですが、ネックレスとして持って行こうかなラブラブラブラブ




なーんて言っていたら、もうすぐお迎えの時間でした驚き




本当、4時間あっちゅーま不安不安




ではまたふとん1ふとん1