こんにちは晴れ晴れ



なんと今日は最高気温40℃の危険of危険dayです煽り

しかも休み明け〜〜〜オエーオエーオエー



幸い買い物は休みのうちに済ましているので、炎天下の中お昼休みにスーパーへ自転車

なんてことは回避できましたが、幼稚園に行く娘が心配でキョロキョロ



まあ屋根の下でプール、それ以外は涼しいお部屋で遊んで過ごすので大丈夫かと思いますが音譜




大好きな大親友が出迎えてくれて、娘も嬉しそうでしたラブラブ

そして、これまた大好きな担任の先生にも会えて(たぶん事務仕事で、預かりは専用の先生方!!)、先生のために頑張ってちくちくぬいぬいした手作りハンカチも渡すことができていましたラブラブ



この前に作った、娘初の縫い物🪡



ここに書いてました飛び出すハート





さて、今日はみなさま何の日かご存知ですかはてなマークはてなマーク






オレンジオレンジ





そう、最強開運日ですビックリマークビックリマーク(われながらうざい笑い泣き)





以下コピペにっこり



2024年のなかで最高に縁起がいいとされる最強開運日!
一粒の籾をまけば何万倍もの豊かな稲穂になるという意味の「一粒万倍日」、“天が万物の罪を赦す日”「天赦日」(てんしゃび/てんしゃにち)、“大いに安し”の意味で一日を通して何をやってもうまくいく「大安」が重なっています。お財布の買い替えなどにうってつけの日なので要チェック。




はっきり言って普段全く気にしていませんが、ハイブランド購入や使い始めのこじつけにはぴったりな最強開運日です笑笑




なので、使っていなかったカルヴィデュオを使い始めようと思います目がハート




かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート




エルパト民全員大好きレミさんのインスタで、クリアファイルを入れて汚れを防ぐ方法があったのですが、あれはデュオ対応ではなさそうなのでそのまま使っちゃおう音譜



そーゆー意味でもはてなマークはてなマーク中は汚れが目立たない濃い目のヴェルソでよかったわぁラブ











ペガサスのユリちゃんも同系色なので並べてみましたラブラブ




うんうんサイコードキドキドキドキドキドキ



とりあえずミニバッグが持ちたくなりますね音譜




休み明けで仕事が爆発しており、正直エルメスどころではないのですが滝汗、癒されたので午後も頑張りますあせるあせるあせる




ではまたネガティブ