おはようございます音譜音譜



昨日はなんとひさしぶりに深夜残業し、海外拠点の有象無象の相談・照会に対応したにも関わらず、朝も起きれましたビックリマークビックリマークビックリマークえらいっ私おねがい



朝ペーパーは何とかやれていますが、やはり家だと真剣さに欠けるというか、話しかけてきたり、1問解くたびにこっちを見たり…(かわいいんですがよだれ)


お教室ではだいぶ自信を持って取り組めていますが、悩みはまだまだ尽きませんもやもや

と言うか、終わるまで不安な気持ちがずっと横にいるんだろうな〜昇天昇天



幼い頃怒りん坊だった私は、思春期を経てアンガーマネジメントを体得し、感情的に何かを言ったりすることはあまりありませんが(主人にはむかつきすぎるから言うけど笑い泣き)、それでも中々しんどいときもありますあせるあせる



イライラするとかはないんですが、何て言うんだろうはてなマーク言わなきゃ良い様な一言が入っちゃったり悲しい



あ、それがイライラしてるってこと!?!?笑



娘にムッとした顔(これまたかわいいんですが笑い泣き)ばかりさせてしまっている気がして、、、そんなことしたくないのに悲しい


お受験が悪い方向に行かない様に、素敵な未来を切り拓くためと改めて意識して、お受験を目的化しない様に注意したい日々ですにっこりにっこり





さて今日は、ネタとして温存したまま忘れていた笑ボリード1923 25のサイズ感デレデレ容量です音譜



バッグインバッグはこちらラブラブ



ハンドルカバーはこちら音譜




結論から言うとかなーーーり入ります飛び出すハート飛び出すハート


✔︎HERMESシルクインコンパクト(ハンカチポーチで保護笑)

✔︎フェイラーメッシュポーチ

✔︎フェイラータオルハンカチ

✔︎社用iPhone







ポーチの中にもたくさん入っていますウインクウインク




✔︎イヤホン

✔︎IDカード(会社&幼稚園)

✔︎エコバッグ

✔︎家の鍵

✔︎リップとペン口紅鉛筆

✔︎除菌シートとティッシュ



全部入れたら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



マチはあんまりないんですが、持ち物もそれぞれ厚みはないので(ちょっとパンパンだけど)入りましたニコニコニコニコ



実際にはIDカードや社用iPhoneは通勤時にしか必要なく、通勤の際はiPadもあるので全部ボリードに詰め込むことはないのですが、入ることは入る!!!!



自分のiPhoneは基本的にポケットに入れる派ですが、ちょっと無理したらiPhoneも入りそうではありますキョロキョロ



ボリードちゃんにそんな無理させられないけど不安





ちなみに先日も激推ししていたフェイラーのメッシュポーチですが、夏は更に何がいいかって言うと…






基本中丸見えカゴバッグの中がめちゃくちゃかわいくなりますラブラブ






よくハンカチで隠す小技はてなマークや、専用の巾着ポーチで中見え防止を聞きますが、こちらもかわいくてスッキリするのでおすすめですラブラブ


あとこちらも既出ですが、フェイラーのハンカチポーチはシルクインコンパクトにシンデレラフィットするのでこちらも激推しですおーっ!おーっ!



子供といると手を洗う場面が多いのと、夏はペットボトル必須なので大事なお財布は守りたい飛び出すハート



大人気なので基本在庫はなく、新柄発売日に合わせてポチるか、楽天ではなく公式HPで再入荷通知を設定するといいと思いますウインクウインクウインク





ペットボトルにはこちらも黒猫オッドアイ猫






途中からマラソンで買わせるぞビックリマークビックリマーク作戦みたいになってしまいました笑い泣き笑い泣きすみません汗





とにかくボリードちゃんは、容量面でも優秀ですウインク音譜




ではまたヒマワリヒマワリ