こんにちは音譜



昨日はなんと1日に2つもアメトピに掲載されましたびっくりびっくり

どうもありがとうございます飛び出すハート





HERMES、さすが強い……真顔真顔



フォロワーさんもぐっと増えまして、とても嬉しいです飛び出すハートしばらく何も買えませんのでまた減っちゃう可能性もありますが笑








今日は幼稚園の大親友と遊ぶ日ドキドキ

お泊まり保育でお揃いで着るパジャマを買う約束をしていて、6時半に



ニコニコパジャマだー!!!!



と元気いっぱいで起きてきた娘ウインク


朝からペーパーもいつもよりちょっぴり多くして、なんて清々しい朝おねがいおねがい




エルメスのえの字もない公園スタイル笑い泣き


どこ行くんはてなマークなラグジュアリーリゾートスタイルの娘と相変わらず4頭身の私爆笑爆笑



165cmだから顔の長さが40cmってことはさすがにないはずなのに…えーん




娘は大好きなお友達と汗だくになるまで遊べて、本当に楽しそうでした音譜



そのお友達は気が強いというか、ちょっぴりわがままなタイプキョロキョロキョロキョロ

娘はいつもお友達の言うことを聞いてあげる感じだったので、ちょっぴり心配というか…



驚きほんとに仲良いのかな…あせるこのままパシられロードになったらどうしようあせるあせる



と思ったりしたこともあったのですが、そのお友達の強気なところ!?や、引っ張っていってくれるところが本当に好きみたいでニコニコニコニコ



また、言い方は超控えめなんですが、いつの間にか娘も物申す様になっていて、成長を感じましたおねがい



逆にそのお友達も、これまで要求が通らないと大泣きしていたのが、これはだめだよあせると言うとそうだね、とすぐ切り替えたり、ママたちにまで気遣いできる様になっていて感動ラブラブ



それぞれの足りない、苦手なところを補い合えるというか、大袈裟に言うと尊重はてなマーク

いい影響を与え合っている関係なのかなーと思い、とっても嬉しくなりました音譜音譜


(こう書くとまるで娘は控えめで優しいおとなしい子という感じですが、家では全くそんなことはなく、他人に裸の感情をぶつけられないだけのスーパー内弁慶です爆笑爆笑)




そして昨日もお教室の後は、同じクラスの女の子と一緒にランチをしてラブラブ


お教室で約束したそうですドキドキドキドキ



最近仲良くなったけど、とてもしっかりしていてママさんも控えめで優しくてラブラブ


ペーパーもいつも全問正解なので、比べてしまうと焦っちゃうけれど驚き驚き

大変なお受験で仲の良いお友達の存在は有り難いですし、切磋琢磨!?にもつながると思うのでこれからもいい関係でいられるといいな〜おねがい



ほぼママ友がいないぼっち系ママにはあり得ないくらい、お友達とたくさん遊べた充実&最高の週末になったので、また明日から朝勉&お仕事がんばりますにっこりにっこり




ではまたスター





妹のために馬パトはするけどはてなマークはてなマーク