こんにちは音譜音譜




最近はお昼休みにパトらず、お教室の宿題やスケジュール組むのに夢中のykgですウインク(単に資金枯渇&銀座三越待ち笑)



親向けの宿題も毎月あり、願書や面接に役立ちそうな問いかけなので真剣に取り組んでいますが、どうも夜は仕事もあり集中できないのでお昼にあせる




ノートに書いて提出していますが、最近は手書きの機会がないので字を綺麗に書くのも一苦労でチーンチーン



手で書くとするとメモなので、基本殴り書きで、自分でも読めないレベルまで後退してしまいました魂が抜ける




自分の字が格段に汚くなった瞬間を私は覚えていて泣き笑い泣き笑い


大学生の頃にバイトしていたカフェの店長さんが、メモするときにペンを紙から離さずににょろにょろ殴り書きするタイプの人で



ひらめき楽そう!!



と真似しちゃったんですよね笑


それ以来、速く書けるので癖になってしまい、今に至ります昇天昇天安直過ぎたわー不安


まあ元々下手くそなんで、他人から見たら大差ないんですけどね。。。




ちなみにカフェではアイスコーヒーしか頼まなかったので、お腹が空き過ぎて辛いですガーンガーンガーン


サンドイッチとか、大したことなくてもいいお値段がするので変なところケチッてクラクラネガティブ



庶民がハイブランドに目覚めると体調に支障をきたすんだなと体感しました昇天





さて、そんな低血糖ykgですが、タイトルの通り妹にプレゼントしてもらったHERMESのバングルがめちゃくちゃ素敵でニコニコニコニコニコニコ





外出時は必ず付けるほどお気に入りですラブラブ



今日はHERMES✖️HERMES音譜



YGですが、シェーヌダンクルのプレートはてなマークがシルバーなのでシルバーアクセともリンクしますおねがいおねがい



つまり万能ウインク








カラーは白系なので爽やか&何にでも合いますし、夏にぴったりヒマワリヒマワリ



そして、エナメル部分がカーブになっているのでぷっくりして見えますラブラブそこもお気に入りポイントラブ




やはり薄着のこの時期にはバングルがあるかないかで全然違うな〜と、見るたびにテンションが上がります飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに娘に


赤ちゃん泣きどうしてママばっかりアクセサリー買ってるの!!!!ずるいよむかっ



と正論パンチされてしまいました笑い泣き

ジュエリー好きのみなさまはどう対処なさっているんでしょうかはてなマーク滝汗滝汗




とられた泣き笑い




オンラインにも豊富にありますので、気になる方はぜひ見てみてくださいニコニコ



ブレスレット



低コスパだと思っていましたが、満足度を加味したらお値段通りの価値がある気がしていますラブラブ(何様)



シルバー金具も欲しくなってしまいますね笑




 

ではまた音譜音譜