こんにちは音譜音譜



あっという間に週末です驚き


今週も忙しくて朝勉はあまり捗らず…悲しい悲しい


お受験ガチ勢ママと交流したこともあり、焦りからちょっぴり気分がブルーなykgです汗



自己嫌悪する暇あったら睡眠を確保して早起きして朝晩頑張ります泣き笑い





さてさて、弊社もついにボーナスが支給されましたニコニコニコニコ

部門の管理をしているので、5月中旬にはそこそこ期待できるだろうとわかっていたので、ずいぶん待った気分ですが笑



額面は部長と面談してFBされ、史上最高額更新を喜んでいましたデレデレデレデレデレデレ




が、、、真顔






支給額を見ると、、、、





60万も減ってるポーンポーンポーンポーン





明細見てないですが、税金ですよね真顔真顔



いいんですけどね、国民の義務だし、、産休育休中散々恩恵を受けたわけだし、今も子供の医療費で本当にありがたい気分だし幼保無償化も、、、、




でもやっぱりなんかすごく損した気分笑い泣き



ヴィンテージアルハンブラピアス1個分ですからね笑こんなに気分が悪くなる引き算なかなかないです爆笑爆笑








日本の先行きを見ていると、血税の使い道はもっと未来を良くすることに使ってよと思うものの、日本の人口ピラミッドを考えるとなかなか厳しいと思うykgでした凝視凝視



ではまた音譜