こんにちはあめあめあめ



夏に向けて、さすがに少し痩せないとと思い簡単なストレッチや筋トレを続けているのですが、ようやく成果が出てきてようやく身体がすこーーし薄くなってきましたデレデレデレデレ



あくまで当社比なんで細くはないですが笑




脚出したいニヤニヤ



とかは毛頭ないんですが、じゃぶじゃぶ池やプールにいく際に内心恥ずかしい悲しい悲しいとか、


ノースリーブから出る二の腕を気にしながら着るのは気分が下がるので、運動習慣はこれからも続けていって健康的な40代を迎えたいです飛び出すハート









そして今日はなんと!!!!!!



すこ〜〜し歩けるようになった主人が2ヶ月ぶりに午後出社するそうで、ひさしぶりの1人在宅おねがいおねがい



大雨の中何も無理して今日行かんでも…ガーンと思うものの、お偉いさんとの面談があるそうですキョロキョロキョロキョロ



主人は私より遥かにポジションが上なので、まあ頑張ってくれびっくりマークとしか言いようがないですが驚き





なのでラブラブラブラブラブラブ




先日買ったモノをゆっくり開封する時間ができましたラブラブ(ひどい妻だ)






箱がもうかわいい〜ニコニコニコニコニコニコ



2つお箱がありますが、1種類ではなく2種類です音譜



この箱おままごとに使えるかなひらめきひらめき



気になっていたものが両方あったので、両方買ってしまいましたデレデレ



馬 ファニーアイスクリーム

馬 馬車の変遷



左は夏にピッタリ、右はエレガントで如何にもHERMESなので決めきれずラブラブ



バッグとペガサスの両方の色味に合うようにブルー系に絞って選びましたが、似た様な色味にしない方がよかったのかな!?笑



巻くのは超苦手なんですが、早速やってみます歩く歩く





ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



じゃんっ飛び出すハート



いかがでしょうかはてなマークはてなマーク


バッグとのバランス的にもう少し先っぽは短い方が良さそうですが、素人すぎてわかりません爆笑爆笑



私は本当に下手くそで、ピーカブーのラッピーも妹巻いてもらっていたので来週やってもらおうかな笑



そしてやはりこのツイリーめちゃくちゃかわいいです目がハート目がハート



色々なアイスがあり、このちょけた感じの太陽はてなマークにジョッキー馬、アイスキャンディーにはシェーヌダンクルモチーフや馬蹄型もありましたラブラブ

もちろん、GG!?ちゃんっぽいお馬さんも馬


ピンク系も欲しくなりますね、これは笑い泣き笑い泣き







カレもかわいいラブ



嬉しいことに私のボリードちゃんにはユリちゃん含め、たくさんのお馬さんが住みついてくれることになりました飛び出すハート飛び出すハート



ではまたあめあめ