こんにちはラブラブ


今日もまた暑いですねびっくりびっくり



昨日は珍しく0時まで仕事をした上に、朝からロシア人とやり取りして疲労困憊のykgです悲しい悲しい悲しい



いや別にロシア人は悪くないし、ただのメールのやり取りなんですが、英語は苦手なので疲れます魂が抜ける


AI翻訳もあるし、ある程度金融用語も学習済でありがたい限りですが、それでも特に英訳はマーケット用語と違う単語が使われていたり、なんか違和感凝視となり色々試行錯誤したりして…あせるあせる




まあそんなことはどうでもいいです笑



それより、みなさまエントリーされましたかはてなマーク


HERMES銀座三越店のオープニング入店ラブラブラブラブ





三越伊勢丹アプリからエントリーで、クーポンメニューからと気づかず(書いてるのに泣き笑い)、見つけるまでかなり時間がかかりました笑い泣き笑い泣き






土日は倍率ヤバそうなので平日狙いですが、お受験関連で有給確保しているのでいつなら抜けて行けるんだろうかはてなマークはてなマークと悩みまだ決められていません不安不安不安



まあでも銀座だしらささっと業中抜ければいっかぁ音譜音譜万が一当選したらもはや仕事なんてどうでもいいし笑



なんてまたまたポジティブ能天気全開で妄想していますよだれよだれ



ただ、まったく詳しくないんですが、銀座三越のHERMESって所謂普通のブティックなんですよね…はてなマークはてなマーク(そこから確認泣き笑い)



シューズやその他…みたいな書き振りで、シューズフロアにあるし、もしかしてシューズメインでバッグ少ないのかな!?!?メゾン見える範囲だよねキョロキョロなーんて思ったり…サンダルサンダル








最近オンラインでカートイン出来ることが増えているので、今年は何としてもオンラインでバッグをMerciしたいです音譜音譜







これとか新品未使用なのに定価とそんなに変わらないんですよねキョロキョロキョロキョロ




学校に持って行きやすそうなレザーのGPもいいなぁニヤニヤニヤニヤ







みなさまは何曜にエントリーされましたかはてなマークはてなマーク


お互い検討を祈りましょうウインクウインク




ではまた音譜