こんにちは音譜音譜



今日は日差しの割に気温はひんやりはてなマークな感じで過ごしやすいですニコニコ日中外に出ていないのでもしかしたら暑いのかもしれませんがえーんえーん



基本チャリなので、この時期は帽子ややサングラスを使うべきだとわかっているものの、朝はバタバタなので基本忘れます不安



今年はもっとCHANELのサングラス活用したいあせる




まだあんまりサングラスって浸透していないのか、私が昭和脳からアプデ出来ていないだけなのか、気恥ずかしくて旅行以外ではほとんどつけておらず汗汗



イキリアイテムなんですよね私的に笑い泣き



あとは、何てゆーか、彩りを大事したい派(意味不明)で、今見ているもののオリジナルの色彩を見ていたいんです、、、わかりますかね!?!?



例えば娘の顔や表情、周りの風景、当たり前ですがサングラスをかけていると暗くなって色味がわからなくなるのが、少しですが気分にも影響するタイプで真顔



暑い暑い夏の旅行や海外のバカンスでも、結局どんな風景か見たくて付けたり外したりしてしまいます爆笑爆笑爆笑



なんで買ったはてなマークはてなマークって話なんですけどね笑



でもでも今年の夏はセレブママ気取りでサングラスに慣れたいですラブラブ







色なしで解決…はてなマークグラサン





さてさて、皆様はドミノピザのピザアカデミーを体験したことはありますか!?!?



ピザアカデミー




私たちは先日幼稚園のお友達と行きまして、とっても楽しかったのでおすすめですピザ



子供に体験させる人が多いとは思いますが、大人だけでもOKで、お友達と行ってもめっちゃ楽しいと思いますラブラブ



今回親は写真係で子供たちだけで体験しましたが、次は親子で作るのも楽しそう飛び出すハート



生地を自分で伸ばして、トマトソースに好きな具材を好きなだけラブラブ




こちらの存在を知っていたのでキッザニアではピザ作りはせず、ハイチュウにしましたキャンディーキャンディー



キッザニアと違い、本当の店舗を貸切状態で体験できるので本当におすすめですラブラブ



教えてくれるお姉さんがとにかく優しくて、2人とも先生と呼んで仲良くなっていました笑笑



娘は当初、、、



ニコニコわたしお肉だけのピザにするんだ〜音譜音譜



と言っていましたが、なぜかパイナップルを乗せまくっていました爆笑爆笑爆笑



絶対食べんやろーと思いましたが、親があれこれ口出しをするのはよくないと思い、サラミ&パインなピザの完成飛び出すハート飛び出すハート






まず帽子とエプロン姿が萌えすぎ愛愛



帽子が大きいので目線隠し不要な写真も多々笑

そんなところも萌えです恋の矢恋の矢恋の矢






天然のアヒル口目がハートキューン




ちなみに手作りピザは、生地がふわふわモチモチで想像の100倍おいしかったですラブラブ



小さい娘の伸ばした生地なので結構分厚くて、固いだろうなと勝手に思っていた分、食べた瞬間感激しました爆笑爆笑爆笑



ちなみに体験した人には、ドミノピザのポテト永久無料券が進呈されるのでポテト好きにもお勧めします飛び出すハート飛び出すハート




お友達とワイワイ楽しく体験ができて、お友達のママと興奮気味で写真&動画を撮れて、とっても楽しい1日になりました音譜音譜音譜



帰りは夕立が直撃!?してずぶ濡れになりましたが自転車自転車自転車



ではまたラブラブ