おはようございますあめあめ




週末はあっという間に終わってしまいますね…驚き



世間は母の日でしたが、わが家は主人の誕生日が近く…真顔


何となく母の日より誕生日の方が重みがあるので、せいぜい娘が幼稚園で作ってきた母の日の製作物を頂く程度(っていうと失礼ですが笑)です笑い泣き笑い泣き



母の日変えてくれないかな笑い泣き


でもアメリカ発祥だから無理かぁ…にっこりにっこりアメリカ




ちなみに自分でお花を買いました爆笑爆笑




昨日は娘人生2回目の模試!!!!


3時間預けっぱなしだったのでエルパトしようと意気込んでいたものの、前日のイベントからお受験モードで、ハイブラモードに切り替わらなかったので笑、図書館で学校研究していました凝視凝視凝視



前回の模試は初めてということもあり、結果としては散々でしたが、今回は2回目だから多少良くなってるといいな…ラブラブ



一応本人とも、


ウインクわからない問題でも諦めないで考えて、あっているかわからなくても選ぶことは大事だよね



ウインク難しい課題だからっていいや!!よりは、頑張ってみよう!!と取り組んでいたらそんな◯◯ちゃんの姿に先生感動しちゃうよね音譜


と話して、なるほどやる気も重要か…と理解してくれたようなそうでないよな!?!?笑い泣き



効果的な声かけは本当難しくて日々悪戦苦闘ですが、色々試してみたいですにっこり




さてさて、VCAではフリヴォルのミニピアスのオーダーが再開したとのことでポーンポーンポーン



インスタでその様な情報を見かけたので、こーゆーとき限定の反射神経を駆使!?して担当さんに聞いてみましたびっくり



絶対もうすぐ値上げだし、オーダー可なら駆け込みたいあせるあせるあせる







が、オーダー再開はエメラルドとルビーだけで、ダイヤはまだオーダーストップとのことネガティブネガティブネガティブ



まぁそうですよね〜チーン



変にスイッチが入ってしまって欲しさが増してしまったじゃないかーーえーんえーんえーん







値上げまでに手に入れられる可能性は限りなく低いけれど、担当さんに欲しいことは自然にはてなマークはてなマーク伝わったから、ミラクルを待つか…ニヤニヤニヤニヤ



それともルビーオーダーするとか!?!?

いや、さすがに地金も違うと…


でもルビー誕生石なんですよね…笑笑笑



朝から悶々のykgでしたあめ



ではまた音譜