おはようございますラブラブラブラブ



今日はやや肌寒いけれど、寒くはないビックリマークまさに春アウターを必要とする気温ですね音譜



ということで、今着なくていつ着るよはてなマークはてなマークという春アウターを合わせてみましたニヤニヤ






Outer…yori

Tops…Mila owen

Pant…Ohga

Shoes…Odette et odile

Bag…Gypsohila

Accessories…Vancleef, Cartier




お尻フリフリダンスしている娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バレエシューズは、スクエアでおしゃれ度高い感じだったのに、私が履くと広がってしまいました笑い泣き





でも自分の足のように馴染んで長時間歩いても辛くないので色違いで買い足そうかな…キョロキョロキョロキョロ



CHANELのお金で10足買えるし笑い泣き




今日はECショップの申し子のようなyori✖️Ohga✖️Gypsohilaの組み合わせビックリマークビックリマークビックリマーク



私は最近熱が冷めましたが、信者の人たちはとっても多くて新作発売は瞬殺ですよねあせる



たしかにかわいいんですが、最近可愛すぎて…汗汗

モノトーンにちよっぴりフリルとかなら、ギリアラフォーでもかわいいと思うんですが、ピンクのティアードブラウスとか、いやくるよちゃんやん滝汗!!って思いますあせるあせる


くるよちゃんは先見の明があったということか真顔



かわいいのはわかるんですが、娘の服はてなマークはてなマークと見紛うものも結構あり、何となく私は脱落した感じですショボーンショボーンショボーン



でもあるものは基本そこまでブリブリしていないので、これからも大事に着ていきたいですウインクウインク



ありのままの自分、好きなものは好き、ママだって女の子だよ!!な時代ですが、やはり年相応というものも大事だと思っているので、両者を融合しつつ素敵な40代に突入したい所存ですウインク(誰)




また話がよくわからない方向に行ってしまいましたが、ひさしぶりにマジックをつけました飛び出すハート飛び出すハート



やはりかわいすぎるよーラブラブラブ



明るいトップスに合わせてももちろんきれいですが、やはり暗めのトップスにonすると映えます音譜音譜音譜



お値段は卒倒しそうなレベルですが、買えて本当に嬉しいですラブラブ








そう言えば、最近VCAオンラインで珍しい!?ものがありましたびっくりびっくりびっくり





これではないかなはてなマークはてなマーク

11モチーフのマジックですポーンポーンポーン



翌日見るとなくなっていましたが、カートインの後決済画面まではいけたので、バグではなさそう…キョロキョロ



そして16Pのマラカイトは少し前からあり、まだ買えそうでした!!





すごいお値段笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近のオンラインブティックは10Pや20Pも豊富なので、気になっている方は覗いて見てください〜クローバークローバー




せっかくのおしゃれママっぽコーデ&マジックでキメキメですが、綿バッグなのでお昼にエルパトするかは悩ましいです昇天昇天



ではまた音譜