こんにちは音譜音譜



今日は空気は若干冷たいですが、日差しがポカポカで気持ちいいですねブーケ2



昨今の春暑すぎ現象を思うとこのくらいがアウターも邪魔にならずちょうどいいですラブラブラブ




さて、昨夜は夜中に楽天マラソン終了で、買いたかったものを買いそびれてしまいました悲しい悲しい


11日の夜中までだと理解できるんですが、10日の1:59までって何のメリットがあるんでしょうかはてなマークはてなマーク

大多数が5か0がつく日にまとめ買いするでしょうし、最後の約2時間に駆け込ませるってかなりイマイチな感じがしますむかつき



ネット企業とはいえ、健康的な生活をしている人が損する設計はサステナブルと言えるのかねムキームキー(怒りすぎw)



そしてこんなに言っててykg何買いたかったんはてなマークと思うかもしれないですが、こちらです笑笑






大した値段でもないのでさっきポチりました爆笑爆笑




ちなみにこちらは値上げでだいぶ割高になってしまいましたが、名前を刺繍してくれるので楽ちんです音譜音譜



割高なんで、お名前シール貼ればいいんですが、娘がとても気に入っていて先生たちにも好評なのでリピートしていますニコニコ




さてさてそんな暖かい春の午後、在宅勤務なのでもちろん全身ユニクロですが、暇なのでマニキュアを塗ってフリヴォルアントレレドアをつけてみましたラブラブ







マニキュアがびっくりするくらい下手くそ不安不安



ですが、ペルレとの組み合わせがとってもかわいくてまさに春爛漫黄色い花黄色い花黄色い花





ぎゃーピアス在庫があるひらめきひらめきひらめき






やっぱりフリヴォルピアスたまらなくかわいいですラブラブいつか欲しい…ラブラブ




そしてブレスレットも欲しいおねがいおねがいおねがい


夏のさみしい!?手元につけたいデレデレ




とりあえずお話ししに行く感じでブレスレットを買って、ピアスリクエストしようかな笑





ちなみに私はジェルネイルしない派です!!!!



昔はネイル大好きで、ネイリストなん!?ってくらいセルフジェルネイルで凝ったデザインをしていましたラブラブ




これが私的に一番の力作飛び出すハート



左はピンクドキドキドキドキドキドキ




ですが、ジェルのあの伸びてきた間抜けな!?隙間が嫌いで、あとセルフネイルはもちが悪いのですぐ剥がしちゃったりすると爪がペラペラになって…悲しい悲しい



ジュエリー好きなので、お店でのジェルネイル再開を何度も考えたものの、やはり



✔︎やりたてはきれいだが、伸びてきたあの間抜けな感じがどうしても気になる右矢印爪って意外とすぐ伸びるので2週間くらいは伸びてきた部分を気にしながら過ごさないといけないし、あまり伸びると家事育児に支障がある上に清潔感が、、、


✔︎一度行くとずっと行かなければいけない(為調ヘッジみたいなね!!左矢印誰にも伝わらない例え)


✔︎最低でも月1は行かないといけない、一回1時間はかかる、2回目からはオフもあせる移動含めると毎月2時間を爪(なんかの)ために捻出する必要あり


✔︎ゆうて高い(オフィス近くだと単色で8000円くらいする驚き)




これらの理由により予約に至っていません…真顔真顔




爪はマジで伸びなくていいんですけどねぇあせる

肌細胞のように見た目にわからない感じで勝手に入れ替わって欲しいものです真顔



あまりにもフリヴォルと無関係な内容になってしまいましたが、しばらくはマニキュア派(ここぞというときだけ塗る、そしてここぞというときがないビックリマーク)なので、新しい春色でも買おうと思いますラブラブラブラブ












ではまたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ