こんにちは🌸🌸🌸



すっかり春うららな様子の東京おねがい

桜ももうすぐ満開かな〜ラブラブただ今週末は忙しいのでお花見に行けるかどうかはかなり怪しい上に、行ってもネイビー族になりそう…ガーンガーン


というのも、


金:先週行けなかったお受験コースの振替


土:お受験+知育


日:模試🆕




なんと娘の初の模試!!!!


ギリギリに申し込んだのでまだ言っていません滝汗滝汗滝汗



がんばれ娘ーーーメラメラメラメラ




さてさて、仕事も割と落ち着いてきたので、ジュエリーBOXの整理をしましたおねがい

(夕方までに新年度対応やらないとやばいんですが、気が乗らない…笑い泣き笑い泣き)




ジュエリーBOXはみんな大好きSTACKERSです飛び出すハート







絶妙な色味がどれもかわいくて、選ぶのに苦労しましたが、VCA大好きなのでグリーンにしましたニコニコニコニコニコニコ





まず1段目ラブラブ



ピアス以外は大体ここに詰め込んでいます恋の矢恋の矢


ちょっぴり窮屈なので、マジックを守るためにもネックレス1段追加したい気持ちは山々なんですが、そうすると空室を埋めたくなるので我慢しています爆笑爆笑爆笑



時計はあんまり興味がないというかApple Watch最強派なので、時計orバングルスペースには色々ごちゃ混ぜで収納しています飛び出すハート




そしてピアス用の2段目音譜




空室が目立つ……笑



いやいや数が多いだけ!!!!



フリヴォルミニはここに住まわせてあげたいな〜なーんてニコニコニコニコ




そして惰性!?の3段目




Apple Watchの替バンドやパーティー系で使う大振りのピアス、HERMESのループピアスも保存袋に入れてこちらへウインクウインク



シルバーには酸化防止のこちらがマストビックリマークビックリマーク






うーん、やはりネックレス1段追加してもいい気がしてきましたねニヤニヤニヤニヤ



ネックレスはもうほしいと思っているものないし…(危険)



ただ、STACKERSはお重の様にただ重ねているだけなので、あんまり高くなってくるとイマイチ使いづらい気もしていますキョロキョロキョロキョロ


持ち上げてヨイショ!!と横にずらすと当たってしまうのではないか!?など…不安不安不安



みんな個室にいるなら問題ないのかしら…はてなマークはてなマークはてなマーク



あとは太めのリングはリング収納に入らないのですが、アントレは咲き誇る様子を毎日見たくて酔っ払い、無理矢理はめています…あせる


これも個室の方がいいのかしらあせるあせる



なーんて考えるとやはりネックレス1段追加したくてソワソワしちゃう昼下がりでしたラブラブ



ではまたコスモス








突如気になり始めたポメラート滝汗滝汗

色石に優しくできない派だからダイヤかなぁ…はてなマーク