こんばんは星



今日は暖かい通り越して暑かったですね驚き驚き



裏起毛ではないkitsuneのスウェットにデニムという超カジュアルファッションでピクニックしていましたが暑くて暑くて…無気力









わが家はポップアップテントを持っておらず、ピクニックシートのみなのでもう直射日光がガーンガーンガーン




ほしいショボーンショボーン








でもテントはテントで、そこまでして外に居たいのかね!?!?と思ってしまいますが…笑い泣き矛盾!!





まったくゆっくり出来ず、10時半に出発して2時前には帰宅していました笑い泣き





肩の見えるKate♠️がお気に入りラブラブ




さて、子連れが多い場所に行くと結構見る光景が



子供にめちゃくちゃイライラしてる親ムキー



なんですが、私はこれがとても苦手です不安不安



休日にお出かけしてるわけだし、むしろ子供のことを愛していると思うんですが、本当にちょっとしたことで声を荒げたり、怒鳴ったり、汚い言葉で感情的に命令!?する親ってそれなりにいますよね…汗



あれ本当に聞いている方が辛くなるのでやめてほしい…不安不安不安



しかも大体大したことないんですよね!!



動作が遅いとか、言った通りにできないとか、イヤ子供の年齢考えてはてなマークみたいなことばかりで、まるで1分1秒を争う大統領なの!?!?



早くしなさいって怒る人の理由が本当理解できない、、、🐢私がルーズなだけか…はてなマークはてなマーク



まったく関係ない私も萎縮してしまうし、あれ効果ないと思うんですよねー…真顔



些細なことでイライラしてしまうって生きにくいと思うので子供だけではなく親の方もちょっと気の毒…キョロキョロキョロキョロ



行動を改めてほしいなら感情的になるよりも、いかに自分自身でこれは改めないとビックリマークと思わせるかだと思うんですが、、、





どうでもいいつぶやき記事ですみません泣き笑い泣き笑い



コーデすらない、本当のただのつぶやきでした〜爆笑爆笑爆笑



金曜に引き続き明日も幼稚園の預かりがないので自宅保育何するかハラハラ〜えーん



児童館の出店!?の手作り風車晴れ





ではまた半月




日焼けグッズ買わないと…晴れ