こんにちはあめあめあめ



またまた雨で憂鬱ですが、昨日美容院で縮毛矯正をあてたので髪はうねらず今年の梅雨もこわくないykgです爆笑爆笑



今の縮毛矯正ってツンツンせずに、毛先を内向きに巻いて自然なボブにもできちゃうのでとってもありがたいですラブラブ



産後なぜか前髪の癖が半端なくなり、横に流そうとすると花輪くんにしかならなかったので笑い泣き、この時期だけ縮毛矯正をあてていますウインク



産後に産前より良くなったことって基本ないのですが、これは全ママ共通なんですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はかわいい成分が全て娘にいったと思ってむしろ良いこと!!と思い込んでいますが、花輪くんだけは恥ずかしかった笑




さてさて、最重要資料も固まり、やっと何とか期末を乗り越えられそうな気がしてきました笑い泣き笑い泣き




本当毎回ギリギリすぎるあせるあせる




なので、ようやくはてなマークはてなマーク楽天マラソンに参戦したのでリアルバイ報告!!(誰も興味ないのはわかってますがニヤニヤ)



まずは娘の本音譜

こーゆーの弱いです爆笑爆笑


絵本というか、絵のない読み聞かせのお話も買いたいな〜音譜お話の記憶対策笑い泣き笑い泣き




続いて、少し早い母の日ブーケ1



母の口コミ次第では自分用と主人用も買いたいな〜キョロキョロキョロキョロすごい気になる!!




あれ、、、まだこれだけ…!?!?



春服も買いたいものの、ネイビー民なのでネイビーを買い足しました笑い泣き笑い泣き春らしさゼロガーン



しかも楽天は売り切れていたのでAmazonで購入笑い泣き笑い泣き





在庫あり下差し






ただ、ネイビーはマジックMOPが映えそうなので、普段も着ちゃおうと目論んでいますよだれよだれよだれ








あとは前回のマラソンですが、娘のレインコート&長靴を新調
飛び出すハート



成長著しいので靴は年2回ほど買い直しますが、長靴って年10回も履かない気がするのでほんと勿体無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ピンクかパープルだと思っていたら、意外なことにミントグリーンを選んでいましたラブラブ



あとは超生活感あふれますが、この前カゴカバー自転車が最高に気に入っています音譜音譜




役目を終えた前カゴ子乗せを荷物カゴとして引き続き使いたい方に全力でオススメ!!!!




ちなみに楽天関係なく、娘には春服夏服を新調していますラブラブ私同様ネイビー族ですが、娘には機会は無くともお気に入りのかわいい服を着てかわいいねと言われたいのでラブラブラブ



kate stade kids



ここのお洋服も赤ちゃんの頃からお世話になっているんですが、今期のpi&paがかわいくて2着も買ってしまいました笑い泣き笑い泣き


cute michell





常に金欠なのは性格に問題があると改めて感じたykgでした泣き笑い泣き笑い




ではまた音譜