娘が3歳のときに買ってから

今も一軍の絵本飛び出すハート





ドレスや靴を選ぶのが楽しいみたいラブラブ






娘のアイデンティティ形成の半分くらいを

担った名作!?


一時期の娘の口癖は




ウインクドレスの裾を踏んづけてころぶなんて

もってのほか!!



でしたニヤニヤニヤニヤ



この2冊でプリンセスとしての所作を

心得て実践していた気がします笑





絵本かどうかあやしいですが

こちらも、、、




消化器に強い4歳児爆誕した1冊笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は楽天お得な日なので、かがくの本を

買い足そうと思っています音譜




おひとり様時間を過ごすまでは

ワクワクしているのに、

離れると早く会いたくなる不思議ラブラブ







何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する