こんにちはコスモスコスモス



今年は閏年の関係で1日早い春分の日かと思いきや、公転のサイクルが理由なんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



春分の日



公転にかかる日数は365日ではなく約365.24219日だから毎年6時間ずつズレていることが原因だそうです🌏朝主人に聞かれて閏年だからって常識ですがはてなマークみたいな顔で答えちゃった笑い泣き笑い泣き



まぁいいやウインク





さてさて、そんな日にふさわしい!?ヴァンクリーフ公式LINEからのささやかな春のプレゼントチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫






かわいい〜ニコニコニコニコニコニコ



お花やラッピングを選んでブーケを作り、メッセージを送れます飛び出すハート




娘に選んでもらって妹にプレゼントしましたチューリップ赤チューリップ紫







あらまあ素敵目がハート目がハート




娘がニコニコパパにも贈りたい〜ラブラブ



と言ったのですが、コソ買いの後ろめたさから滝汗1人にしか送れないみたいだからとりあえず◯◯ちゃんに送ろかね!!と言ってしまいました笑笑



そもそも主人がVCA知っているかすらわかりませんし、興味もないでしょうが笑い泣き笑い泣き




SNSやブログを見ていると、



ニコニコ今年のクリスマスプレゼントはマジックアルハンブラでした飛び出すハート



とか、



ひらめき結婚記念日のランチをしていたら主人がヴァンクリ行く!?と言ってくれて、好みの色の◯◯がありました〜ラブラブ #主人に感謝 #いつもありがとう



みたいなのあるじゃないですかびっくりびっくり



どういう人生を歩んだら旦那さんがヴァンクリ行く!?なんて言ってくれるんでしょうか笑い泣き笑い泣き



誕生日もクリスマスも結婚記念日も毎年ありますよねはてなマークはてなマークしかも誕生日はギリ理解できても、クリスマスと結婚記念日ってお互い様過ぎるので、奥様だけ高額プレゼントを当然とする家庭って世帯年収いくらなの!?!?!?滝汗(ゲスすぎ!!)



いや、よく考えたら誕生日もお互い様ですよね汗

ただ日にちが違うだけで爆笑爆笑





うちも2人合わせたら全給与所得者の0.3%に入るらしいですが、次元が違い過ぎて驚きですえーん



やはり、ハイブランドとは上位0.1%いや、0.01%の人数にすると極めて少数の富豪が1万人分くらい買うから成り立っているんですかね…驚き驚き



いくら中国爆買いがあるとはいえ、店舗多くない!?笑い泣き笑い泣きお呼びでないなら見かけ上とはいえ間口を広げないで〜〜あせるあせる



また話が逸れましたが、、




買ってくれるご主人が羨ましいのは当然ですが、既にある程度コソ買いで物欲を満たした身としては、今のハイブランドの価格帯を知られたくない気持ちの方が圧倒的に大きくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので私は絶対に主人をハイブラに寄り付かせません笑い泣き笑い泣き



ポーンあいつこんなに遣ってんのかー!!!!!!



ってなったらやばい爆笑爆笑



うん、やはりスイートテンはグラフではなく御徒町フルエタにしよう笑(買ってくれると決まったわけではないです笑い泣き)











それもこれもここ数年のハイパーインフレ値上げのせいなんですが、昔からあったよはてなマーク評価益半端ないよウインクはてなマークという嘘もつけないのでマジックお披露目はてなマークも延ばせるだけ延ばそうと思います笑




存在感がね〜ラブラブラブラブ








ではまた音譜