こんばんはお月様お月様



キッザニアから帰り疲労困憊のわが家魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


子供2人連れてワンオペで連れて行くママとか本当に尊敬します昇天




小旅行!?でお金も使ってしまったので今日の晩ご飯は釜玉うどんよ爆笑爆笑




さてさて、最愛VCA更新中愛のマジックアルハンブラですが、私の持っているのはしつこいですがマザーオブパールです飛び出すハート




美し過ぎてうっとり…おねがいおねがい




チェーン2連verニコニコニコニコ

寝癖がやばい笑い泣き



ずっとMOPに恋焦がれていたわけではなく、たまたまフリーで入ったものを確保してもらったのですが、私が初めてお試しで着用したのはグレーMOPでしたラブラブ







この黒っぽいのに柔らかく女性らしいこの雰囲気に魅了され…ラブラブラブ



次であったらグレーMOPにしようと決めていました飛び出すハート



その私がなぜMOP購入に至ったかと言うと…



70%くらいは先にMOPを紹介されたから笑です笑





ただ、その前から妄想で


真顔グレーMOPのマジック入荷したって言われても買わんとこ!!



と思っていて、、、その理由はキョロキョロ



✔︎合わせやすさでいくと白>>>グレー

と言うか、薄い色の服にはグレーが映えて、暗い色の服には白が映える、当たり前だけど笑い泣き

そしてカラー系のファッションに合わせやすいのはやはり白に軍配が上がりそうキョロキョロキョロキョロ


✔︎地金の色

グレーMOPはRGなのがとても可愛らしくてエレガントなんですが、そうすると私はRGのピアスが欲しくなりそう笑い泣き(絶対金具合わせたい派ではないが、一つも持っていないと欲しくなる派笑)


✔︎MOPのピアスを買った宝石白宝石白

昨年12月に今まで王道すぎると避けていたMOPのイヤリングを買ったことで白蝶貝に魅了されて…ラブラブ左矢印簡単に魅了される

まんまとネックレスも欲しくなってしまいました笑








オニキスはヴィンテージセットがあるので、今更ヴィンテージのネックレスを買い足す気もないし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と言うことで、白蝶貝を見ずに決めることは出来ないビックリマークビックリマークと思っていた矢先での連絡となったのでしたニコニコニコニコ




エルメスではあれだけ白い目で見ていたのに、担当さん感謝です笑笑(やはり担当さんがいない僻み…w)



VCAはジュエリーだけなのであれこれ不要なものを勧められることはないですし、そもそも私の担当さんは勝手に勧めてきたことはなくキョロキョロ



それなのにこんなに素敵な白蝶貝が手に入って嬉しさMAXは今も続いていますラブラブ



あ、話がそれて担当さんのことに…愛




そして、ブログにも既に書いていますが、嬉しい特徴としてはやはり顔まわりをぱっときれいにしてくれることおねがいおねがい



黒蝶貝だと霞んでいたとかそういうことではないですが、やはりなんてゆーか、レフ板効果はてなマークはてなマーク笑



アラフォーには嬉しい予想外の効果がありました笑い泣き笑い泣き




もちろん黒蝶貝もまだまだ未練がありますが、私にとっての最初で最後のマジックアルハンブラはMOPが最強最愛恋の矢天上天下唯我独尊合格なのでしたウインクウインク




ではまた黄色い花黄色い花





強いて言うならWG持ってないんだよなぁ…ニヤニヤ