こんにちはおねがいおねがい



VCA訪問でアドレナリンがまだ放出されているのか、テンションダダ高です笑




とりあえず今やるべきことが大体片付いたので在宅に切り替えることにしました音譜



VCAデカショッパー付きでお迎えに行くと、最終的に娘のバッグやら水筒やらでショッパーがボコボコになるので笑い泣き笑い泣き、一旦帰宅して普段着に着替えてしまおうかしら飛び出すハート





Coat…Tomorrow Land

Shirt…United Arrows

Pants…OHGA

Shoes…CHANEL

Bag…FENDI&Familiar


ファミリアのデニムバッグ大好き関西人ニコニコ

今シーズンの赤デニムもかわいいので買ってしまいそうおねがいおねがい

でもサブバッグだけで何個あるの!?とギリ踏みとどまっています笑い泣き




ショッパーや箱も嵩張るのでメルカリで売ってしまおうかななどなど、クレカ請求に怯えつつも気分はウッキウキですニコニコニコニコニコニコ



さてさて、明日はミモザの日黄色い花黄色い花なので帰りにミモザも買ってみましたおねがい





感謝の気持ちを込めて送ってくれる男性は見当たらないので自分で買います笑い泣き



帰ったら娘にイタリア文化なんだよ〜と教えてあげたいです飛び出すハート飛び出すハート



最近心が荒んでいるのですが、お花のある生活はやはり癒されていいですねコスモス



娘はしょくぶつ図鑑が大好きで、いつも季節毎に好きな花を聞かれるのですが、最近は


ニコニコしばざくらとスイートピーラブラブ



と言うので、つぎはスイートピーにしようかなおねがいおねがい

芝桜はあたり一面真っピンクの世界で寝っ転がるのが夢だそうですラブラブラブ叶えてあげたいラブ


寝る前はベッドで、


ニコニコたてばしゃくやく、すわればぼたん、歩く姿はゆりの花ブーケ1私のことだよラブラブ


と立ったり座ったり、どしんどしんと全くおしとやかではなく体現している姿もとてもかわいくて、相変わらず親バカ全開のykgです飛び出すハート飛び出すハート



ではまたラブラブ