こんにちはウインクウインク



今日も暖かくていい天気晴れ



昨日は曇りで結構寒かったのでびっくりびっくりびっくり


来週の天気予報を見ていると、ずっと雨な上に雪予報の日もガーンガーンガーン



寒暖差±10℃とか嫌なんですけど悲しい悲しい



すでにこのところのハードワークで喉がちょっと痛くなっており、寒暖差により娘が風邪をひく…そして仕事仕事仕事でやむなく自宅保育の未来が見えてる感じがしますえーんえーん



まあ娘ももう5歳だし、多少の寒暖差でやられる柔なgirlではないと信じていますが!!!!



さてさて、小学校受験を視野に入れつつもなかなか踏み切れておらず、知育教室やイベント参加に留まっていた私キョロキョロキョロキョロ



ですが、3月からの受験コース追加を申し込んできました飛び出すハート



毎週約2時間の受験勉強に加え、毎日の自宅学習など娘も私も(ちょっぴり主人も)やり切れるか自信がなくて腹をくくれていなかったのですが、娘にも聞いてみて、「やるビックリマーク」と言ってくれたので飛び込むことにしましたキョロキョロキョロキョロ



すぐに音を上げる可能性が高いですが、何をモチベーションにしていくのか考えないといけませんねあせるあせる



やると決めたからには、前向きに、楽しく音譜、過度な期待や自分の価値観を押し付けず、娘の様子を今まで以上によく見ながら走って行きたいですおねがいおねがい



こわいけど不安不安不安



ではまた音譜










全部ファミリアで揃えたかったけど、普段のお教室もお受験スタイルなので破産するわー笑い泣き笑い泣き


通塾はプチプラにしよあせる