こんにちはニコニコニコニコニコニコ



連日の深夜残業が祟ったのか、昨日は夕食後寒気が止まらず、まだやりたいことはあったんですが9時前には業務終了して寝ましたふとん1ふとん1



おかんが悪寒…真顔



なんてさすがに会社のチャットには書けませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて、ハイブランド系インスタの方の発信でチラ見しただけの横流し情報ですが、フリヴォルのローズゴールド✖️ダイヤが新しく発売されるらしいですねラブラブラブ



雑誌のSTORYに載ってるとかなんとかキョロキョロキョロキョロ



VCAのRGはカルティエ同様そこまでピンクピンクしてなくて、YGとそこまで変わらないレベルですキョロキョロキョロキョロ



YGアントレレドアとRGペルレ




RG✖️ルビー、RG✖️ダイヤパヴェは前からあるので、かゆいところに手が届く的な新作になるんですかね黄色い花黄色い花




ラインナップ的にはスモールのペンダント・イヤリング・アントレレドアだそうで(他にもあるらしいですが)、お値段はYGと同じとかなんとか…コスモスコスモスコスモス



私はアントレとペンダントのミニをもう持っているので、RGを買い足す予定はありませんが、フリヴォルのスモールサイズは壊滅的に出会えないそうなので、発売と同時にgetする方賢い作戦かも…キョロキョロキョロキョロ



店頭に並ぶのかはわかりませんがあせるあせる



フリヴォルピアス欲しいけどな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と思ってHP見てみたら…






たかっっっゲローゲローゲロー




地金とダイヤとは言え高すぎる…えーんえーん


もともと縁のない話としてミニを狙うしかなさそうです悲しい悲しい悲しい



ペルレオーダーついでに担当さんに話を聞いてみようかしら…キョロキョロ(危険なフラグ🦆)



てか今更ですがミニも結構なお値段ですよねびっくり




これは欲しい欲しいと騒ぐのに、ほぼ同額のトリニティ普通サイズは高すぎる!!ないわーむかつきってなるのが不思議ですキョロキョロキョロキョロ





まあ単に好みの問題で、私はベーシックで使える万能選手よりキュンとくるかわいいものか好きと言うことなんでしょうが…ラブラブラブ









上矢印衝撃のお買い得アントレびっくりびっくりびっくり





トリニティは全部売り切れ!!

それだけ満足度が高いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



MOPを手に入れてからフリヴォルミニというかピアスはもうお腹いっぱいでしたが、新ニュースを聞くと思い出した様に俄然興味が湧いてくるykgでしたよだれよだれ



ではまたラブラブ








でもやっぱり本命はマジック!!

忘れられないうちにやはり手付代わりにペルレでもオーダーしに行くかキョロキョロキョロキョロ