おはようございますニコニコニコニコ



絶賛自宅保育中ですが、なんと昨晩帰ってきた主人が



ウインク明日在宅にしたからきみ出社してきたら〜はてなマーク



と超絶優しい申し出がポーンポーン



同じ会社、同じく総合職(職階は主人の方が上)とまあ対等なので、普段私のワンオペが不公平ではあるものの、主人は最近まで営業職で、役職もありありなので昼夜平日休日に関わらず忙しく、現実的には仕方ない部分もありましたショボーンショボーンショボーン



一方私は子育て優先!!

幼児期が終わったとて勉強面とか学校とか、これからの人生で仕事が優先になることはない!!

在宅サイコー!!

今の環境が損なわれるなら転職する!!


とありとあらゆる場面で上司や人事にははっきり言っているので、大変配慮してもらっていますウインク

(業務量は減らないけどね笑)




なので、私も当たり前に子供の発熱時や体調不良、園の行事など子供に合わせた自分なりの働き方改革をこの3年半で確立してきたので、普段からお願いや夫婦間での調整はやってなかったんですよねキョロキョロキョロキョロ

(主人がいい加減なので、約束していたのに当日忘れてた!!とかのストレスで怒りたくないってのもあるけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



そんな私たちだったので、主人が自主的に自宅保育を申し出てくれたことが嬉しかったですおねがいおねがい



そのため本日は年に数回あるかないかの、送迎なし出勤!!

早起きしようと思ってたのにいつもと同じくらい遅い…笑い泣き笑い泣き





Coat…MONCLER

Knit…Milla Owen

Pant…PLST

Shoes…Newbalance

Bag…Gypsohila

Stole…LOEWE



完全にご近所スタイルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハイブランドはマフラーと全く写ってないピアスだけ笑笑




朝の時点では


ニヤニヤチャリじゃないしスカートにしようかなラブラブ


とか色々考えていたものの、いざ着替えるときは面倒で…笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか寒いみたいだしガーン



寒そうなのでマフラーを音譜





このマフラーかわいいのですが、モヘアがチクチクするのであまりお勧めしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気にならない方は大丈夫だと思いますが、私は寒波レベルに寒くて感覚が麻痺するまでは全神経が首に集中するレベルで気になります笑い泣き笑い泣き



なのでマフラーはカシミアにしましょう笑い泣き









かわいいんですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あとマフラーってオシャレに巻けませんあせるあせる

あのオシャレなミラノ巻きはてなマークはてなマークをやりたいんですが、いつも5秒でできるこの巻き方笑い泣き笑い泣き



理想ラブラブ

ってたっか!!!!





そして前回のマラソンで購入したシルバーのスニーカーが届いたので早速下ろしましたドキドキドキドキ









ハイテクな感じで気に入っていますラブラブ



スニーカーって無限に数があるかと思いきや人気のものは全然サイズがなかったり、転売ヤー価格になってて驚くことがありますよねびっくりびっくり



あとは素人目には違いがわからんけど似たようなNBでも9800円と25000円があったり、謎ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今年はこちらを履き倒したいと思いますドキドキ


ボリュームがあるのでスカート合わせとか、色々やってみたいです音譜



おBBAの自己満コーデ写真にお付き合いくださりありがとうございました笑笑笑




ではまた音譜