こんばんは真顔



自宅保育1日目で早速寝かしつけに苦戦右矢印そのまま1時間くらい寝てしまうふとん1という愚行をしてしまい、先程業務終了しましたネガティブネガティブネガティブ



なのでまだ眠くない状態(目がギンギン目)のため、久しぶりにCHANELのサイトをくまなく見ています笑笑



本当は小学校受験の攻略本!?読みたいんですが寝室は暗いですしね…キョロキョロ(言い訳)






最近エルメスオンラインおばけと化していたので久しぶりのCHANELおばけラブラブ



こちらもお高いけどかわいいですね〜ラブラブラブ


やはりトキメキ要員ドキドキ恋の矢ドキドキ



CHANEL22のデニムかわいいラブ

でも綿に85万…魂が抜ける魂が抜ける




今回のツイードとっても好み飛び出すハート

しかもミニフラップだとお得な気がする!!(嘘)






ちょ…更なる高額綿バッグがいた笑い泣き笑い泣き



ん…!?!?

これは……

マルニマーケットに次ぐ宇宙百貨感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの義母が余り布で作る趣味のポーチの色彩上げたverって感じなんですがこれはどうなんでしょう…!?笑笑





春だからかお花モチーフ黄色い花黄色い花が多いですねチューリップ赤チューリップピンク



カメリアはエレガントすぎて取り入れづらいですが、ポップなお花だと万人受けしそうですねおねがいおねがいおねがい



そういえばCHANELの記事が日経に載っていましたねキョロキョロキョロキョロ



今後は値上げ幅もインフレに合わせてマイルドになるとななんとか…キョロキョロ



いやいやインフレってピーク時もYOYで+8%だったけど!?!?あなたたちQOQで10%値上げしてたよね!?

今更インフレ持ち出すってどこの国の話!?!?!?



とイラっとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




BBG記事より抜粋しましたニコニコ



まあ文句言っててもトカゲの尻尾以下の末端客なので、その言葉通りこれ以上値上がりしないことを祈るばかりですねウインクウインク




となると私のミニマトちゃんは高値掴みなのかしら…笑い泣き笑い泣き



まあもう決済終わってるからいいんですが!!



今回はココハンドルに出会えた方も多いみたいで、運試しにいっちょ行ってみようかなはてなマークはてなマークはてなマーク(自宅保育してる間に終わっちゃうけど…)




バッグよりもシューズが欲しい気持ちも…ラブラブ

いや何足買うねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうでもいいけどモデルさん美人すぎませんポーン!?




買えるものはほぼないですが、夜中の謎テンションで延々に見てしまうのでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまた満月