こんにちはニコニコニコニコ




今日のブログはタイトルの通りですが、娘がウイルス性結膜炎と診断され、ラストエルパトは叶わないことが決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん娘の痛々しい姿を見ると私も辛いですし、早く良くなって欲しいですショボーンショボーン




が、うちの娘、ハイブランドの値上げに合わせて登園NGになることが多いような…笑い泣き笑い泣き



前回のカルティエの値上げ時はインフル罹患し(私ももらいましたがふとん1)、6月のVCA値上げを知ったのは肺炎で付き添い入院中でしたネガティブ


ついでにホリデーを見に行こうと思った日も体調を崩してリスケしました笑い泣き笑い泣き




子供がいるということは即ちそーゆーことなのかもしれませんが、本当は欲しくもないのに無駄金を遣わないようにと神様の思し召しならぬ娘様のご配慮な気がしてならない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから2週間、特に今週はハードワークが確定のスケジュールの中、自宅保育となれば結局ストレスで何か買ってしまう気しかしなくて自分が怖いですが、とりあえず頑張って乗り切ろうと思います不安不安



前借りはもうサンジェルマンでしたから!!!!



しない宣言凝視凝視凝視(あやしい)




ちなみにペルレも2月からオーダー再開らしいですねよだれよだれなーんて笑





ではまた真顔