こんばんはおねがいおねがい



今日はテンション高く2投稿です笑い泣き



ちょっと夕方MTGと通常業務と休暇中の人の引継ぎとでバッタバタなので早めに在宅に切り替えたんですが、早めの帰宅が奏功したのかいつもより料理(MTGしながら笑)→食事→お風呂→寝かしつけととんとん拍子に進み、8時半には業務復帰できましたウインクウインクウインク



しかもお風呂のお湯を溜めている間に娘とたくさん遊んでいちゃラブできたので、明日からも夕食準備は早めにやろうと思います!!!!



本当はこの時間に受験のペーパーなど開始しないといけないんですが、なかなか余裕がなく…えーんえーん



まだまだ腹を括れていない状況ですあせる




さてさて今日はホワイト系グラデコーデでしたラブ




Coat…S MAXMARA

Knit…UNIQLO

Pant…PLST

Shoes…NB

Bag…CHANEL

Earring…Vancleef&Arpels



バッグ以外はベージュ〜白のワントーンコーデ飛び出すハート



ニットはセールになっていたスフレやーんですウインク


折り返すハイネックが窮屈で苦手なので、折らないタイプが気に入っていますおねがいおねがいおねがい




そしてCHANELバニティはミニマト購入以来出番がほぼなくなっていたんですが、久しぶりに持つとやはりかわいいですねラブラブラブ




ミニマトはシャンパンゴールドなのでシルバーっぽく見えたりもしますが、こちらのバニティはアンティークゴールドで、ハンドルもチェーンなので華やかでとってもいいですおねがいおねがい










実はバニティもう使わないかな!?と思って査定に出したことがあったのですが…笑い泣き笑い泣き



こんなに値上げしているのに値上げ幅<減価償却費だったので引き続き大事に使おうと思いますラブラブ



CHANELはプレ値ではないんだなと勉強になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やはりキャピタルゲインはバーキンケリー以外得られないなら急落時に投資にぶっこむのが吉びっくり!?!?





また話が逸れましたが、コートもとってもお気に入りですラブラブ



去年のセールで購入したS MAXMARAのもので、アルパカちゃん🦙ですラブラブ








型違いですが、今年も似たものがありセール中でしたラブラブ



テディほどドヤ感がなく、トレンディ笑でもないので長く使おうと思っていますおねがいおねがいおねがい




テディもね、素敵で何度も買おうかと思ったんですが、去年くらいから猫も杓子も状態なので想いは断ち切りました真顔




おしゃれ感満載な分、10年着ると思えなかったのと、シンプルに高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとはクリーニングは推奨していないと言われた方も多いみたいで、虫食い不可避っぽいのも精神的に耐えられなさそうだったので魂が抜ける魂が抜ける



でもあの軽さと暖かさは唯一無二ですよねラブラブ



私のアルパカちゃん🦙は今日ふつうに寒かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに寒いとダウンしか着れない…えーんえーん



あ、ダウンも羽根不足なんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プラダ買いにアウトレット行くか〜!?なんて笑



週末は雪予報なので今からgkbrです雪雪雪



ではまた雪の結晶雪の結晶雪の結晶