皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます門松



元旦から立て続けに悲しい出来事が起き、ブログを書く気持ちになれませんでしたショボーンショボーン



私は幸い地震は感じたものの被害はなく、普段と変わらない日々を過ごせていますが、阪神淡路大震災も東日本大震災も近い場所で起こっているので本当に恐ろしく、被災した皆さまが1日も早く安心できるよう祈っています。





新年は関西の実家で迎え、念願の妹の赤ちゃんとたっぷり遊ぶことができましたおねがい







おむつが丸見えなのはご容赦くださいあせる



5年ぶりに抱っこする赤ちゃんはふわふわでとってもかわいくてラブラブ



娘ももう5歳なこともあり、私が抱っこしてお話ししていてもやきもちを焼くこともなく、ミルクをあげたりナデナデニコニコしたりとお世話をしていましたドキドキ




袴ロンパースかわいいラブ



みんなで笑いながら過ごせる日々のありがたさを感じたお正月でした。



皆さまどうぞ2024年もよろしくお願いいたします🐉







おすすめ購入品飛び出すハート