こんばんはおねがいおねがい



もうすぐ2023年も終わりですね音譜



実家でかにすきと主人お手製のローストビーフと年越しそばを食べて、ごちそうで締めくくりましたよだれよだれよだれ



今年は何といってもブログを始め、たくさんの方にご覧いただけてとても嬉しかったです飛び出すハート



ただの購入自慢!?の卑しいブログで恐縮ですが、身近にハイブランドの話やジュエリーの話ができる人が限られているのでブログという場ができたのは自分にとって楽しく、日々の活力にもなりましたビックリマーク



ただただ思っていることや感じたことをつらつら書いていた徒然草ですが、文章を組み立てること自体も楽しかったです飛び出すハート


なかなか今の仕事で文章を書く機会は限られているので(ビジネスメールって味気ないですし…キョロキョロ)





あと1時間ちょっとではありますが、皆様も良いお年をお迎えください門松門松



そして来年もどうぞよろしくお願いします鏡餅




新年一発目は2024年Wish Listにしようかな…笑