おはようございますニコニコニコニコニコニコ



釣りのようなタイトルすみませんあせる



もちろん私ではなく笑、妹が昨日待望の第一子を出産しましたおねがいおねがいおねがい






かわいいラブラブラブ



うちの娘とお誕生日は数日違い、体重身長も似ていて、何ならお顔も似てるかもラブラブ




核家族化では釣りタイトルになってしまいますが、妹は当然家族なので大分類では盛っていません笑い泣き




妹とは離れて暮らしているので、すぐに駆けつけるDASH!DASH!ということは残念ながらできないのですが、12月初旬に会いに行きたいですおねがい



娘も赤ちゃんのお世話がしたいとずっと楽しみにしていたので、今から会いたくてうずうず爆笑爆笑




ちなみに昨日のお昼は、なぜか私がお祝い気分でパトろうかも思って銀座に行ったのですが笑い泣き、VCAの扉の前ではっと我にかえり笑、、、何とかお店に入らずにすみました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやでもペルレorスイートイヤリングorマジックペンダントが欲しい気持ちは変わらずなので、ホリデーシーズンに唆されてはてなマークはてなマーク行ってしまいそうで怖いですガーンガーンガーン












フリヴォルイヤリングの入荷連絡を受けるまで待とう!!と思ったら、そんなの顧客でもないのに来るわけないじゃん!!自分から行かないと!!と思ったり、思考がくるくる変わるメンヘラですえーんえーんえーん




あっケリーベルトに合う服も楽天ブラックフライデーで買わないと…キョロキョロキョロキョロ



イベントバナー

 







グレーの気分🩶🩶🩶




ちなみに妹は無痛分娩だったので、ある程度子宮口が開いてからは全く痛くなかった様で、分娩直前までLINEしていましたびっくりびっくり



次は無痛にするようにお勧めされたのですが、もう大丈夫です笑


産みっぱなしではなく、産んでからの方が大変なのは最近本当に身に染みて感じているので無気力、私のキャパでは1人を大事に手をかけて育てるのがあっているみたいですウインク



これ以上過保護にならんように気をつけねば…ガーン




ではまた音譜