こんばんはお月様



最近夜更かししがちで仕事中眠いykgです大あくび大あくび



今まで寝落ちが圧倒的に多かったのに、最近仕事が暇だから体力が有り余っているのかなはてなマークはてなマーク



ちなみに娘はいつもこれを見て寝ますふとん1








お話を読み聞かせてくれるプロジェクターなんですが、色々機能があり、ちょっとした英語やひらがなの学習にもなりますキョロキョロ



娘は1歳くらいから寝る前にこれを見ていたので色々な言葉や英単語、果てはアルファベットやひらがなもすぐにマスターしましたびっくりびっくりびっくり



SDカードを入れ替えることができて、ディズニー以外にも色々あり、寝かしつけせずとも見ているうちに寝落ちしてくれるので笑導入の価値ありですラブラブ




さてさて、発売を楽しみにしていたフェイラーの新作が届きましたラブラブ






かわい〜〜飛び出すハート飛び出すハート

 


ドリーミースノーです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



エルサラバーには最高おねがいおねがいおねがい


フェイラーってすごく人気で瞬殺のイメージなのでオンタイムでスタンバってたのですが、別に普通でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんならまだある笑い泣き









そして!!!!!!



柄以上に欲してやまなかったものも無事getできましたラブラブ



それはハンカチポーチおねがい



みなさんハンカチポーチご存知ですかはてなマークはてなマーク



私は女子力がすこぶる低いので最近まで知らなかったのですが、その名の通りポーチっぽく物を入れられるハンカチですビックリマーク



何がそんなにいいのかと言うと…






なんと!!



大事な大事なシルクインコンパクトにシンデレラフィットおねがいおねがい



バッグの中に入れているとお財布が汚くなりそうあせると心配だったのですが、ハンカチポーチが守ってくれますニコニコ



大事な大事なエルメス品なんでね!!



もう一生このシルクイン使う気持ちでいるので保護アイテムはマストです笑い泣き笑い泣き




ハンカチポーチは限定生産なのか全然再販せず、店舗でも見たことがなかったので絶対に今回買いたいと思っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶




無事買えて本当によかった〜おねがい




フェイラーはお高いけれどかわいくてついつい集めちゃいますよねラブラブ



ハンカチポーチ、レアだけどおすすめですウインクウインク



ではおやすみなさいお月様星