おはようございますニコニコ


いつのまにかフォローしてくださっている方が100名を超えていますびっくりびっくり


まだまだ始めたばかりで要領を得ていないのですが、読んでくださっている方がたくさんいると思うと嬉しいです恋の矢

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい




さてさて今日から娘は幼稚園へ音譜

教室へお靴を起きに行くとお友達が○○ちゃーんラブラブと駆け寄ってハグしている現場を目撃ラブラブ



尊い…おねがいおねがいおねがい




とっても明るいお友達で、バスコースでいつも早く(うちは遅く着く早朝保育…笑い泣き)、私も娘もこのお友達の明るさに助けられることが多いですラブラブ


ママもとっても優しくて数少ないママ友…笑





さてさて、今日はワンオペディズニーその②です音譜




大雨の中、リゾートラインに乗ってディズニーランドホテルへラブラブ

大雨じゃなかったらたくさん写真を撮りたい建物おねがいおねがいおねがい


生憎横殴りの大雨(たぶん13mmとかガーン)で、とてもじゃないですがそんな気分になれず…


しかも暇を持て余してチェックインよりかなり早く着いたのでお土産物を見たり、横のビビディバビディブティックまじかるクラウンを覗いたり…キョロキョロキョロキョロ

(ドレスだけはランドホテルのお土産物屋さんにも同じ物が売っていました!!)


イベントバナー

 









そして待ちに待ったチェックイン、今回のお部屋はテンション爆上がりのこちら☟☟






はい、ティンカーベルルームです音譜音譜音譜



映えが渋滞を起こしていて、いくら写真を撮っても足りませんでしたあせるあせる



インテリアを含めて全てティンカーベルの世界観ですラブラブピーターパンのティンカーベルというよりは、ピクシーホロウのティンカーベルの世界観を再現している様なので、まだ観たことがない方は観てから行くと何倍も楽しめると思いますラブラブ

映画



ランプもラブラブ





アルコーヴは秘密の部屋っぽくてお気に入りでしたラブ



床の絨毯も落ち葉柄で素敵もみじもみじもみじ



ベッドにはどんぐりと、支柱!?は鉛筆鉛筆

ティンクはものづくりの妖精なので、身の回りのものを使って家具を作ってくれたみたいラブラブ




さすがディズニー、非日常、特別感、没入感!?


ゲストに最高の体験をしてもらうラブラブというこだわりが詰まっていますおねがいおねがいおねがい





今回はホテルを満喫すると決めていたので、ディナーはルームサービスにラブラブ



意外と!?リーズナブルで、でも豪華で美味しかったラブラブ

特別コースなんかもありましたビックリマーク(要事前予約で、レストランと同じ予約方法ですニコニコ)



お魚のセットとお子様セットウインク



テーブルになる大きな台車にセッティングして運んでくれますニコニコアルコーヴに座って食べれて、食事が終わると台車ごと廊下に出すだけでOK




これで温泉でもあればまじで最高なんですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ディズニーホテルはディズニーJrが見放題なので、娘は大好きなおしゃれにナンシークランシーやパグパグパラダイスはてなマークを観ていましたウインク




ちなみに私はこのドレスや羽、明日のMVPとなるベビーカーなど荷物は全て事前に郵送しましたニコニコ


ワンオペなので当然と言えば当然ですが、沖縄や海外でもない限り子供が生まれてからは荷物は事前に送ります!!



車を持っていないのと、往復送料4000円程度でストレスと重さから解放されるので、絶対に手荷物にはしません笑い泣き笑い泣き



事前に送ることで、あった方がいいかな…はてなマークくらいの荷物や着替えも一応入れておくことが出来ますし、大体のホテルはチェックアウト後も預かってくれるので、翌日遊ぶことを考えてもお得🉐



ランドホテルはディズニーランドからとても近いので、翌日もとても便利でしたラブラブ





そして言わずもがなですが、ディズニーランドホテルのキャラクタールームは他にもアリスやシンデレラ、美女と野獣がありますウインク



今回はわかりやすく異世界感のあるティンカーベルルームにしましたが、次はベルに泊まってみたいラブラブ




ぜひぜひ泊まる際は事前にテーマの映画をみんなで観て気分を盛り上げ、ドレスを持って行ってくださいねおねがい




次はワンオペランド編ですラブラブ


ではまたニコニコ