こんにちはニコニコ




今日はとても寒いですねあせる




5月に娘とディズニーに行った際、同じく寒くて買った裏起毛のパーカーを着ているのに寒くて驚き



マラソンだし軽めのアウターを買いたそうニコニコ


イベントバナー


イベントバナー

 








最近マラソン短期頻発型に変わったんですかね…はてなマーク


どのパターンが一番収益化出来るか模索中って感じですよねお茶





さてさて、今日はディズニーのお話ラブラブ



長くなりそうなのでわけていきます!!



子供がいるとついつい行きたくなるディズニー恋の矢

でもワーママだとパパと休みを合わせて予約争奪戦を勝ち取って、、、となると結構大変ですよねあせる


うちはこの間のGWに主人が「いつ出勤になるかわからない」などと寝ぼけたことを言って話にならないので笑、GW明けに有給を取ってワンオペで行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シェフミッキー飛び出すハート




今回は初のディズニーランドホテルに宿泊したので、比較的レストランの予約が取りやすくラブ、直前にシェフミッキーのランチも予約できましたラブラブ



シェフミッキーも初おねがいおねがい



早く着きすぎてイクスピアリもアンバサダーホテルも見尽くした私たちに40周年のガーランドを渡してくださり写真をパチリラブラブ


かわいい〜ラブラブ



コロナの影響で、ミッキーはテーブル巡回ではなくゲストがミッキーに会いに行く方式になっているんですねおねがい



ミッキーって本当にテンション上がりますよね〜ラブラブ





ちゃんと娘に視線を合わせて、お話しできないのにコミュ力も高いびっくりびっくりびっくり


スタッフの方もたくさん写真を撮ってくれました飛び出すハート





娘はずっと前から「ミッキーに会ったらどんぶり!!って言って笑わせるんだ〜音譜」と言っていましたが、いざ対面すると緊張でガチガチでした笑



娘のドレスと靴はSHEINです飛び出すハート

ミニー風♡


靴はもうなかったので今買うならこれかなはてなマーク





この時点でもう満点ですが、肝心の!?料理もおいしかったです爆笑

ビュッフェなので正直期待していませんでしたが、種類が豊富で大人向けの前菜などもたくさんあり、味も美味しかったラブラブラブラブ




スタッフの方がお誕生日を聞いてくださって、娘は元気に11月○日だよ〜音譜と答えると、

なんでもない日ばんざーーい!!と言ってバースデーシールを貼ってくれました笑

ディズニーっぽくていいですね笑い泣き笑い泣きコーヒー



テンションmaxでお腹もいっぱいになって、リゾートラインを乗ってウキウキな気分でランドホテルに向かいますおねがいおねがい(ちなみにこの時大雨…泣)




その②に続きます…ラブラブ