こんにちはおねがいおねがいおねがい



今日は娘の幼稚園の運動会でした晴れ




娘は年中さんで、運動会は2度目です照れ


去年はコロナの影響で2部制でしたが、今年は全学年での開催でした晴れ



体操にかけっこに団体競技、パラバルーンとたくさんの競技がありましたが、全部精一杯頑張っている姿を見て感激でしたおねがいおねがい






 

もうすぐ終了のマラソンあせる

イベントバナー




さてさて、ようやく涼しく!?むしろ肌寒くなってきて秋が深まってきましたねもみじもみじ



私は去年CELINEで厚底ローファーを購入したのですが、今年のトレンドの様で嬉しいですラブラブ


マーガレットローファー ラブ










トレンドだけあってプチプラもたくさん飛び出すハート







去年どうしてもローファーが欲しく、モカシンパリやSr1、PRADAなど色々なブランドのローファーを見たのですが、トリオンフとフランジが最高にかわいいCELINEにしましたラブラブラブ







ちなみに私は足デカ幅広甲高で、38.5にしましたあせる

それでも結構キツく、シューズストレッチャーを買って拡張作業を頑張りました笑い泣き


とてもオススメです!!!!


私が持っているハイブランドの靴はこのローファーとバレリーナなので、お出かけのときは大体どちらかを履きますおねがい



秋冬となるとブーツも欲しいところですが、エルメスは靴擦れがすごいと噂だし、ブーツは面倒で結局履かない気がするので、まだまだこの2足がこれからお出かけに大活躍しそうです爆笑爆笑爆笑


ではまた〜ニコニコもみじもみじもみじ