こんにちはニコニコニコニコ




エルメスラバーの皆様にお聞きしたいのがズバリbyFRについてキョロキョロ




たまーーーにエルパトする中で私が伺うのが、

ひらめきバッグ、シルバーアクセサリーの在庫が知りたいですラブラブラブラブ


なんですが、どちらも基本ないですよねショボーンショボーンショボーン



一度有給を取って午前池袋、お昼くらいにメゾン「行った際は、大人気シェーヌダンクルアンシェネ1連リングがどちらの店舗にもあったのですが、残念ながらサイズは合わずえーんえーんえーん



お作り的に小さく感じる様で、薬指9号、人差し指13号のぽちゃクリームパンの私には10号薬指はぱんぱん、8号!?は第二関節で止まってしまいました笑い泣き





でもでも私的にはリングは本命ではなく、欲しいのはループピアスですラブ


かわいいラブラブ








どれもかわいいおねがいおねがいおねがい



その前の週は金曜にいくつか纏まって入ってきたと教えてもらったんですが、出会えたことなく…えーん



頻度的に当然なんですが。。。

オンラインもたまーーーに出ても瞬殺ですよねショボーン




ただ、海外のオンラインにはずっとある!!





写真はフランスのオンラインサイトからお借りしましたラブラブ



いいな〜ドキドキ何とかして買えないのかしら!?


でたどり着いたのがbyFR


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



みなさまご存知かと思いますが、基本的に国外配送NGのエルメスオンラインで、一旦国内受け取った後

海外配送してくれるサービスですラブラブ


つまりbyFRを使えば海外のエルメスオンラインで個人輸入が可能ビックリマーク

国は限定されていますが、日本のスカスカオンラインで絶望してる方が利用しているのかな!?


昔はアメリカも対象国だったみたいなんですが、今はbyFRのサイトにアメリカはなく、自分で住所を取得するShipito があるみたいですねキョロキョロ



もちろん手数料がかかりますし、無事配送されるリスクや関税、為替リスク、海外あるあるの適当に投げられてベッコベコになる破損リスクなどなど、、諸々のリスクを負った上で行う必要がありますが(byFRは保険あり)、

全然出会えないものをすんなり買える魅力がラブ



ツイリーやカシシルなども在庫豊富で、タイミング次第ではチャームもたくさん供給されますよねラブラブラブラブ



大人気のこちらも赤ならずっとあるんですよねーおねがいおねがいおねがい







 



喉から手が出るほど欲しいものがある、足繁く店舗に通うことが難しい、個人輸入に慣れている方はありかもしれませんニコニコ



私はなんだかんだチキンなのと、ユーロ円が150円台のうちは利用しないと思うのですが、いつかbyFRでループピアスを買ってレポしたいですニコニコニコニコ



そして利用されたことがある方は教えてもらいたいですニコニコ



ではまた〜飛び出すハート